新登場★南三陸春つげ丼が食べられるおいしいプラン♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、先日「ほっきめし」が食べたくて亘理町までドライブしてきましたトーマスです。やわらかくて甘くてびっくりしました(*´∀`*)ほっきの天ぷらも初めて食べましたがおいしかったです。


ほっきめし.png てんぷら.png

特選ほっき御膳.png

和風レストラン『田園』さんの特選ほっき御膳(*´∀`*)




 ほっき貝も食べたいけれど、ほたてもおいしいし、春告げ野菜も食べてみたいし、その土地のものも......

春つげ丼0404.jpg

 と欲張りな貴方におすすめしているのが、当館5階レストラン「シーサイド」で販売している『南三陸キラキラ春つげ丼』!!
 写真を見ての通り、桜サーモン、白身魚の花にはばっけ味噌、マグロ、ほっき貝、ほたて、イクラ、シラス、めかぶ、菜の花が丼にめいっぱい乗せられています。

 ばっけ味噌とは、東北地方で作られる「ふきのとう」で作った味噌のこと。東北地方では「ふきのとう」のことを 「ばっけ」と呼ぶのです。白身魚と出会ってこれまた絶品です(*´∀`*)

春つげ丼試食会 0404s.JPG

 また、春つげ丼は南三陸農協と協力して「南三陸春告げやさい」を丼に取り入れていることも特徴です。冬の南三陸・気仙沼では、雪が少なく日照時間が比較的長いという気候をから、ほうれん草や菜の花など、甘みや栄養分が凝縮された野菜が作られているのですよ。

0404春つげ丼.jpg

 華やかで具だくさんで、4月~5月の二ヶ月間しか食べられない南三陸キラキラ春つげ丼の隠れファンは多いのだとか......(●´艸`)ヾ


 この度、人気の「南三陸キラキラ春つげ丼」が夕食で食べられる!
『期間限定』で『お得』で『スペシャルプライス』なプランをご用意致しました!

 それがこちら!


 ~ 本日のオススメプラン ~

0404plan.png
☆旬の味わい☆春得☆【南三陸ミニキラキラ春つげ丼+鮑の踊り焼プラン】さらに「語り部バス」乗車無料!

【 南三陸キラキラ丼シリーズ 】春!!

 お客様には日頃の感謝を込めて! そして「もっとたくさんの人に南三陸キラキラ丼を食べて欲しい!」という思いを込めて! ご夕食に、春の旬を盛り込んだ【南三陸ミニキラキラ春つげ丼】と人気の鮑の踊り焼きが楽しめるプランが登場★
 もちろん絶景露天風呂もお楽しみ頂けます♪

★夕食は旬のグルメ!『南三陸<ミニ>キラキラ春つげ丼』をご用意★
★もちろん観洋名物鮑の踊り焼き付♪★

☆さらに「語り部バス」70000人ご乗車を感謝して、
このプランには◆震災を風化させないための語り部バス◆が付きます。
≪出発時間≫ 8時45分正面玄関集合⇒所要時間60分

 これだけ盛り込んで、なんと お一人様 15,000円(税込)!!
 *お申込みは2名様から


 ~4月30日までの期間限定プランとなります。
 食で春を味わいたい方、GWはお休みが取れないけどその前の4月末なら......というお客様にもオススメです!

 この機会に是非春の南三陸旅をご検討くださいませ♪



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3393

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年4月 4日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート5 4月その1」です。

次のブログ記事は「恒例の!-南三陸ホテル観洋家族懇親会-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。