マリンパル福興だより パート5 4月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

app50862a592bd6e.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mapp50862a592bd6e.gif


           11053369_747328738712934_649224917763163636_n.jpg


*春夏秋冬*_l.gif*春夏秋冬*_l.gif


たんぽぽ咲き乱れる春がやってきたというのに・・・・・


。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


女将さんに、ブログ担当外してくださいって言ったのに!!!!!
却下されました(lll ̄□ ̄)ガーン!!


あのですね、あのですね、あたし、もうすぐ50に手を伸ばせば届くところまで来ているんです・・・・


「ときめきぴちぴち」は、ど~~~~考えても変でしょ?


変ですよ。ねぇ?


老体に鞭打って、確かにやっていますけど・・・無理がきかないお年頃になってきたのであります。
(ノω-;)

昨年は、給食係で息子の修学旅行費を稼ぐため、皿洗いの夜のお仕事まで名乗りを上げて頑張ってみましたが、今年は、体力的に昼夜通してのお仕事は、無理。
(○´・ω・)乂 バツ!!


しかも、今まで、歌津の平成の森仮設住宅から南三陸ホテル観洋まで、通勤時間25分だったのに、復興のための埋め立てが急ピッチで進められているので大型トラックが朝早くからまるでパレードのように数珠つなぎ・・・
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


運の悪い日は、通勤時間が2倍かかり相次ぐ遅刻

。・゚・(ノД`)・゚・。


心までぽきんっと、折れそうになります

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


そんなときに、我らが主任、小野寺ひとみ大先生が、鶴の一声を発してくれました!!!!!

                  
            hitomiyaruki.png  

             

「みかせんせ!ブログは、マリンパルで交代で回しましょ?
みかせんせ一人に、押し付けたりしないわ!わたしたち、3人(めぐみ先生は、機械類がからっきしダメなので無理なので、ひとみせんせと、この時話題に不在だったゆみか先生を勝手に持ち出している・・・・・)で、なんとかやりくりしましょうよ!!!」

(σ゚з゚)σ+゚*。神様+゚*。Q(゚ε゚q)
なんと慈悲深い我らが、チ~~~~フ!!!!*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*


ということで、震災から通算5年目を迎える「マリンパル福興だよりパート5」は、3人体制(保育士みか→保育士ひとみ→保育士ゆみか)でお送りする運びとなりました!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


    11106390_470850203070747_1957167454_n.jpg     


ちなみに、東京から南三陸ホテル観洋従業員家族懇親会のために東京からわざわざかけつけてくださったご家族と共に休暇中のゆみか先生には、この一大事を告知していません(o゚c_゚o)ニャリ
文字通り、このブログがゆみか先生への告知です!!!!(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ゆみか先生青ざめるよ~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q

ちなみに、マリンパルは、来週から新しいお友達もやってきます。
来週からが本格的な新年度のスタートです。
新年度のスタートを、ひとみ先生のブログからスタートできますこと!皆様、乞うご期待!!!

それでは、、皆様、今年度もよろしくお願いいたします<(_ _)>


(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3392

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2015年4月 3日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆春ですねー(^0^)。。。春が来た~(^0^)。。。そして球春到来(笑)」です。

次のブログ記事は「新登場★南三陸春つげ丼が食べられるおいしいプラン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。