大学生が活躍中です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう、ゆきでございます。

館内では現在、千葉県の明海大学の学生さんが
インターンシップに来ています!!

創価大学に続いて2校目の大学となります。
17日に前期が終了し、同日から後期のメンバーが南三陸入りを果たしました(^0^)/

201503181.jpg
♪♪前期メンバー集合写真♪♪

201503182.jpg

昨日から開始の後期メンバーは本日より業務が始まりました。
午前中はフロント、サービス課の研修を行いました!

201503183.jpg

201503184.jpg

201503185.jpg

お部屋・館内清掃やお食事会場などでお見かけの際は
どうぞ宜しくお願い致します。

 ★ ☆ ★ ☆ ★

そして3月8日には、東京の中央大学の谷下先生のゼミ生の皆さんが
観洋の裏山にあるやすらぎの森の看板を作ってくれました!

20150318syu.jpg

20150318g.jpg

この大きな木は語り部ガイドでもお馴染みの後藤一磨さんから頂きました。

最初にペンキなどをホームセンターで購入し、
みんなで力を合わせて文字を書きます!!

20150318s1.jpg

20150318s2.jpg

実は私も「ぎ」と「入」を書かせて頂きました!ちゃっかり!
太い筆で書くのはなかなかに難しかったです(-ω-`)でも楽しい!

20150318y.jpg

やすらぎの森にも登りましたよ。
天気が良ければさらに綺麗ではございますが、
自分の足で登って見る景色は格別です!!

地上に戻る頃には立派な看板が出来上がっておりました。

20150318n.jpg

裏には今日の日付とゼミ一人一人の名前を記入。
ここでもちゃっかり名前を書かせて頂きました...

20150318iriguti.jpg

当館より国道45号線を気仙沼方面に200メートルほど進んだ位置にある
「やすらぎの森入口」の看板を見かけた際は、どうぞ宜しくお願い致します♪
 
 
☆本日のおススメプラン☆

0308plan.png
「大人が子供たちに伝えておくべき事・・・」【語り部バス付◎ファミリープラン】コーヒー券付☆お子様歓迎

春休みということで、本日も沢山のご家族連れの方がお見えになりました。
ぜひこの機会に、南三陸へお足をお運び頂き、語り部バスにもご乗車頂ければ幸いです。

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3376

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年3月18日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防火防災訓練」です。

次のブログ記事は「3月19日はな~んの日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。