我らじゃらん撮影隊!ホテル観洋の魅力を激写★

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、電化製品の説明書が必要なときに見つからないトーマスです。捨てた覚えはないのに......そのため買ったデジカメの機能が半分も使いこなせません。逆に考えるんだ。「捨てちゃってもいいさ」と考えるんだ。


gyaku.jpg

ジョジョの奇妙な冒険part1「ファントムブラッド」より
ジョジョ1部は名言の宝箱です。




 1月14日(水)、日頃よりお世話になっているじゃらんさんの撮影隊が当館へお越しになり、誌面用の写真撮影を行いました!

P1140254.JPG

 早朝より集まって、まずは語り部バスの様子を撮影。モデルとなる語り部さんはご存知当館随一の語り部 伊藤部長です。
 カメラを向けられても動じることなく、語るべきことをじっくりとお話して下さいます。

P1140261.JPG P1140262.JPG

 バスから降りたら、すかさずスタッフによるバスのお見送り風景を撮影します。

IMG_5332.jpg

P1140318.JPG

 毎朝この笑顔でお見送りしていますよ♪

IMG_7906.jpg

 この日は当館を担当して下さっているじゃらんの大友さんが、お友達親子をモデルとして連れて来て下さいました。
 ラウンジで親子の自然なティータイムをパシャリ☆尾崎係長もレフ版を持ってお手伝いです(〇-〇ヽ)

P1140340.JPG

 そしていよいよこの日のメイン! 露天風呂からの絶景を撮影です!
 この日はお天気にも恵まれ、こんなにきれいな海が広がっていましたよ♪
 露天風呂の撮影風景は......モデルさんがセクシーすぎるので秘蔵フォルダに隠しちゃいました! 芸術的な写真はじゃらん誌面で見られますのでお楽しみに♪

P1140325.JPG

 一方、湯上り処では、当館の目玉のひとつである生ビールの販売の様子を撮影。
 この日は特別に会計係のあきちゃんがモデルをしてくれました! こんなサービス滅多にないんだからねっ。byあきちゃん

P1140334.JPG

 カメラマンさんのアドバイスに従って、笑顔バッチリです!!

IMG_1684.jpg

 その他にも、当館の顔であるフロントスタッフに一人ひとり撮影に協力して頂きました。

P1140353.JPG

 さすが皆さん、この自然な表情。

P1140365.JPG

 写真を撮られるのに、

P1140358.JPG

 慣れていらっしゃる! 

前山01.jpg

 前山係長も

前山02.jpg

 だんだん、

前山03.jpg

 乗ってきたァーッ!!!
(この写真が採用されたかどうかは、じゃらん発売をお楽しみに......)

 その他にもいろんなスタッフの仕事風景や、館内各施設の写真をたくさん撮って頂きました。
 撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
 じゃらん本誌のホテル観洋のページが、キラキラ素敵な誌面になること間違いなしです!!

 今回撮影された写真は、3月に発売の「じゃらん東北MOOK」にて掲載予定です。
「東北MOOK」とは、東北の魅力がぎゅぎゅっと詰まった一年間使える情報誌! これ一冊で大満足の旅の計画が立てられるはずですよ♪
 今年も是非、東北・宮城・南三陸へ足をお運びくださいませ!



 ~ 本日のオススメプラン ~


0117plan.jpg

じゃらん限定!【嬉しい3つの特典プラン】選べる刺身5点盛 + 旬のミニどんぶり + ケーキセット付★

【 じゃらん限定プラン 】

★☆★ お楽しみの特典を3つご用意 ★☆★

★ 1 ★  その日獲れたての魚介類10種類の中から、5種類を選択できる♪
★ 2 ★  「旬のミニどんぶり」が付いちゃいます。
★ 3 ★  ロビーでの珈琲or紅茶ケーキセット付き

じゃらんだけの特選海鮮尽くしプラン!
この機会にじゃらん(リクルート)ポイントもゲット★



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3311

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年1月17日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 1月その3」です。

次のブログ記事は「ベストスマイル賞受賞!-村上歩夢さん-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。