2015年も☆わくわく☆ 新年あけましておめでとうございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、
新年明けましておめでとうございます!!
しゅんです。

まさかまさかの巡り会わせで・・・(笑)
新年1回目のブログUPになりましたーーーー!(光栄です)

早速、南三陸から全国、世界に向けて送ります。
謹賀新年blog2015.jpg
南三陸・志津川湾
2015年元旦の初日の出

(撮影;ゆきさん)

今年も昨年同様、素晴らしいご来光でした!!
昨晩大晦日はまさかの大雪になり、暴風雪警報も出ましたが・・・(ドキドキでした)

日頃の行いが良かった!?のか、又は皆様の祈りが通じたのか、(笑)

逆に普段なかなか見ることができない
雪景色とお日様の神々しい光のコラボレーションは
特別なものになりました♪♪


ちなみに昨年の日の出もこんな感じーーでした。
2014年1月1日ブログ
『おめでたい男』から新年のご挨拶です!




そして2015年元旦
志津川湾遥拝船も出港することができました!
観光船 イチオシ (1).JPG

震災で失われた冬の風物詩がまた1つ帰ってまいりました♪
本当に嬉しいことです(^0^)

日の出前に出航し、静かにその時を待ち・・・・・

ついに、雲間から眩い光を放ちながら昇って行く朝日。
2015遥拝船から (6).JPG2015遥拝船から (20).JPG
2015遥拝船から (22).JPG


2015遥拝船から (23).JPG

この迫力の日の出シーンは船上だからこそ見ることができます。
撮影はブライダル担当・鈴木係長でした。

・・・・・ん?

では、私はどこで何をしてたか?・・・・と言いますと、

・・・・・し・っ・か・り・と!!
こーーーーんな初日の出を撮ってきました!

2015日の出 伊藤mp (15).jpg
ホテル観洋が朝日を浴びて真っ白に輝くのを見届けながら・・・


2015日の出 伊藤mp (5).JPG
①パノラマ版 サンオーレ袖浜&荒島&志津川湾
(※右奥にホテル観洋が写ってます。)

2015日の出 伊藤mp (8).JPG
②パノラマ版 荒島&志津川漁港
(※これも①と同じく右奥にホテル観洋が写ってます。)

皆様には写真ではなく、やっぱり自分の目で見てほしい!!なって思う
南三陸自慢の景色の1つです。

光そのものが生きる力になります。

太陽の輝きを見ると、なんか理由とかも無く自然に力が漲ってくる気がします!

でも光って、

自然の光だけでなく、

もう1つ・・・・・・     ・・・・・皆様の笑顔も「光」だと思います。

皆様のたくさんの笑顔が集まれば、なんか力が自然に湧いてきます!!

そんな光がいっぱい繋がり合ってる町、

そんな光をいっぱい感じれる町、

南三陸町に、ぜひ遊びにいらっしゃってください!


そのために、やるべきこと、伝えていきたいこと、広げていきたいこと、

このホテル観洋公式Blog「ときめきピチビチ便り」で発信していきたいと思います。

==================================

そして今年も皆様にたくさんの笑顔と思い出を届けることが出来るよう
企画も頑張ってまいりますが、

新年1回目のイベント! 早速やります!!

『新年愛でたい餅つき大会 inホテル観洋』
2015.1.4 新年愛でたい餅つき大会 チラシ.jpg

昨年も開催致しましたが、
やっぱり今年も皆様の1年の健康とご多幸を祈願し、
皆様の福笑いがたくさん花咲くようなイベントになればイイなーと、
思いますので、当日の飛び入り参加も歓迎でーす。

餅つきは5階レストラン「シーサイド」前の特設会場にて行いますので
レストランで海を見ながらお昼ご飯と共に、
餅つきを楽しんで下さい!! お気軽にご参加くださいませ☆
もちろんついたお餅は皆様で楽しく召し上がっていただけるように振る舞います♪♪

===================================

今年1年もまた、


皆様に安心安全な寛ぎの時間を。

皆様に豊富で美味しい旬の海の幸を楽しんでいただく時間を。

太平洋の絶景を望む南三陸温泉でのほっこり温まる優雅なひと時を。

皆様に南三陸で輝くたくさんのキラキラな笑顔を!

素敵な、思い出に残る旅のひと時を!

皆様にお届けできるよう!
私たちホテルスタッフ一同、頑張ってまいります!
2015正月挨拶用 (8).JPG 
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
(と、いうことで私たちのおもてなしハートを パチっとね♪(笑))

そうそう!

もちろん今年も「わくわく」していきますよーーーーー!!!!!!

皆様が「わくわく」ココロ踊ること、

これもいっぱいお届けできるよう! 頑張るぞぉーーーーー!(笑)


それでは今日はここまで。
今年1年も宜しくお願い致します。
バイバイなっしー.jpg




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3294

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年1月 1日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年を迎える準備が進められています!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート4 1月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。