『おめでたい男』から新年のご挨拶です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)

今日は、フライングゲット!!
という事で、水曜日にブログ更新させて頂きます♪


あ、
 
 
フライングゲットの写真は、、、


無いです!!
 
 


皆様、
お正月は如何お過ごしですか?

ホテルに出社すると、

『あけましておめでとうございます♪』

『今年も宜しくお願いします!』

と皆様と新年のご挨拶をさせて頂きました♪

その様子もこの後ご紹介させて頂きます。


それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■ 

 

IMG_3869.JPGIMG_3870.JPG
<マリンパルの子供達が、我が家の子供達だけだったので、先生方と一緒にご挨拶>
 
息子は、
常に相手に死角を与えない為、
隙を見せない為に、
お辞儀も相手の目を見ながらです。

 

P1011967.JPGP1011152.JPG
<子供達の写真を撮る父親を、トーマスが撮ってました>
 

 
P1011968.JPGP1011969.JPG
<息子は父親の方に抱っこ! 娘は、副社長に抱っこ!>
 
先生と子供達が新年のご挨拶に来たら、
事務所の雰囲気も一気に明るくなりました♪
 
本年度もこちらのコーナーを、
継続して参りますので、
引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 


 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 


それでは本題に参りましょう♪

 
 
 
【 『おめでたい男』から新年のご挨拶です! 】

 
 
 
『おめでたい男』というのは、私の事ですが、
理由はブログの最後にお伝えいたします。
 
 
 
本日、
ハルさん・ユキさん・齋藤さん・出口くんの4人で、
『初日の出を海の上から見よう!』という事で、
今年OPEN予定の、
志津川観光船で海へ出ました!!
 

 
 
P1011278.JPG
< 今年復活した、志津川観光船 「はまゆり」 です。 今年中の運行予定です >


 
P1011873.JPGP1011876.JPG
<ユキさんはカモメに餌をあげて、出口君は大好きなカメラ片手に写真撮りまくり。>
※撮影者 ハルさん

 
P1011948.JPG
<ユキさんも、色々な角度から写真撮影を頑張ってました♪>
※撮影者 ハルさん
 

それでは、
皆様も楽しみにしている日の出写真を、
ご覧頂きましょう♪
 
 
まずは、
ユキさん撮影の1枚がコチラ!!

  
P1011231.JPG
<沢山のカモメと一緒に日の出を撮影した渾身の1枚です>
 

続きまして、
齋藤さん撮影の1枚がコチラ!!

 
IMG_4906.JPG
<海から昇る、真っ赤な日の出を撮影した渾身の1枚です>
 
 
続きまして、
渾身の一枚がコチラ!!

 
P1011260.JPG
<カモメと日の出を撮影してますが、とてもダイナミックで、個人的に好きな写真です>


続きまして、
出口くん撮影の1枚がコチラ!!

出口撮影 (1).jpg
<朝日が海に溶ける様な、とっても素敵な写真ですね。>
 
 
 
観光船からの景色はとても良く、
雰囲気も良いのでカップル等のクルージングにもおススメです♪
 


IMG_0783.JPG
<シルエットは、出口君と高田さんですが、とてもいい感じですね♪>
 

 
今回は、ハルさんがムービー撮影してくれたので、
そちらの映像もご覧下さいませ。
(約7分間の動画です)

 

日の出動画.jpg

フェイスブックページでも、
日の出写真アップしてますので、
是非ご覧下さいませ~。

 
<日の出写真アルバムは、コチラです♪>

※是非、ホテルのページに「いいね!」を押して下さいませ~。
 

 
是非、本年も宜しくお願い申し上げます。
 
 
以上、今年1発目のブログでした~♪
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

 
さて、
『おめでたい男』ということで、
実は私の誕生日が1月1日なんです!!
 
しかも、
11時11分に産まれたという事で、、、
 
お母さん凄い!!
本人は、「狙って産んだ」と自画自賛してます。
 
 
先日、
むっちゃんのブログでも紹介されましたが、
ネット販売家のメンバーから誕生日をお祝いして頂きました♪
(家族の様な部署なので「課」では無く「家」です)

 
とっても嬉しかったので、
プレゼントの中身を紹介します♪
 
 
img-101105701-0003.jpg
 
img-101105701-0002.jpg

<二つ折りの色紙に、メッセージや、色々なイラストが入ってました!>
 
うちのメンバーは、
イラスト書くのが上手な女子が3人居るので、
それぞれの個性あふれるイラストを書いて頂きました。
尾崎さんは、写真を合成して面白くしてくれました。

※ユキさん ・・・ 父と娘のイラスト
※むっちゃん・・・ 5人の集合イラスト(進撃の巨人っぽく)
 
中でも、
トーマスの書いたイラストは、
吹き出してしまう位面白かったです♪
 

 
IMG_3854.JPGIMG_3853.JPG
<ジョジョ好きのトーマスは、メンバーのイラストを書いてくれました>

(赤色)・・・よーすけ  (緑色)・・・尾崎さん  (青色)・・・むっちゃん
(桃色)・・・ユキさん  (黄色)・・・トーマス

 
IMG_3855.JPG
<最後に記念写真撮影しました~♪>
 
 
 
 
我々ネット販売家(か)は、
接客とは違い、
現場とは離れた見えづらい所で、
様々な仕事をしております。

●情報発信 ⇒ ブログ ・ フェイスブック
●宿泊プラン作成 ⇒ ホテルホームページ ・ じゃらん楽天
●ページ改善⇒ ホームページ改善中です。
        まもなく新しいページが完成します。
●ネットショップ ⇒ ネットショップも運営しております。
●その他  ⇒ 口コミ返信&改善&共有等、様々な案件があります。

 
是非、
今年もネット販売家を、
メンバー共々宜しくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2877

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年1月 1日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もーいーくつねーるーとー♪」です。

次のブログ記事は「新年最初のお餅つき♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。