年内の苦労を忘れる会...忘・年・会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

忘年会の季節ということもあり、
当ホテル観洋でも4班に分かれての忘年会が行われました!

私が参加したのは2班目! 先日19日に行われましたよ。
同じネット販売課の尾崎係長とトーマスさんも一緒です(*´∀`)人(〇-〇ヽ)

忘年会の開催場所は南三陸プラザ
去年のビアホールの場所も南三陸プラザでしたね~

PC190327.JPG

この日の参加者は17名しかいませんでしたが、
終盤にはカラオケも行われ、盛り上がりを見せました♪

各テーブルごとのお料理はこんな感じ。

PC190235.JPG

PC190236.JPG

お刺身も揚げ物もとっても美味しかったです!
この料理の他にも一人一人にお寿司とお蕎麦とケーキが!

忘年会は、外内常務の挨拶から始まりました。

PC190234.JPG

乾杯は小野寺支配人。

PC190238.JPG

「かんぱ~い!」と声を合わせ各テーブルごとに食事スタート!

PC190240.JPG

PC190242.JPG

PC190243.JPG

ん~とっても美味♪

開始から約1時間が経過し、カラオケが始まりました。
トップバッターは業務課の百香さん!

PC190251.JPG
曲:なごり雪

続いて渉外の寛郎さん!

PC190261.JPG
曲:どんなときも。

バンケット課の髙木さん!

PC190275.JPG
曲:Tomorrow never knows

用度課の真里さん!

PC190280.JPG
曲:Let it go

そして、小野寺支配人!

PC190286.JPG
曲:大きな玉ねぎの下で

カラオケのトリを務めたのは営業の前山係長!

PC190304.JPG
曲:おら東京さいぐだ

完璧な訛りで会場を盛り上げてくださいました♪

さて、続いては...
「さぁ皆さん、100円玉を握りしめてくださ~い」

Σ(・`ω´・;)

常務の一言から、100円争奪戦が勃発!
私・トーマス「尾崎さん100円貸してください...」 ○ヽ(〇-〇ヽ)スッ

100(円)×17(参加人数)=1,700円をもぎ取るのは誰なのか...!!

まずは各テーブルでじゃんけんをし、一人ずつ勝者を決めます。

勝ったのは、
用度課芳子さん、業務課美香さん、小野寺支配人、そして我らがトーマスさん!
100円争奪戦決勝戦です!!

さーいしょはぐー! じゃーんけーんぽんっ!

PC190298.JPG

あーいこーでしょ!

PC190301.JPG

なんと美香さんの一人勝ち!!
おめでとうございます! 1,700円は美香さんの手に!

     \わーい/
美香さん.jpg

そしてあっという間に2時間が経ち、締めの言葉は渉外の伊藤部長。

PC190314.JPG

PC190321.JPG

万歳三唱で締めました。

忘年会は残りあと1班!
12月25日に行われます。
4班目の皆さん楽しんできてくださいね~


~本日のおすすめプラン~

ぷーらん.jpg

遅れてやって来たお正月休み◆運◆が良ければお部屋グレードアップ
《確立80%》ん?幸運の予感がする☆

運試し、しませんか?
なんと運が良ければ新館の東館へグレードアップ! しかも確率80%!
人数が増えるごとにお得になっているプランです。

ほら。貴方の近くにある幸運を掴みましょ♪


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3284

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年12月23日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【南三陸てん店まっぷ】2014年度版 加盟店のご紹介♪」です。

次のブログ記事は「第34回★クリスマスカラオケ大会★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。