友達、恋人、ご家族で!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

もうすぐハロウィンですね~
当館でも正面玄関では仮装をしたかぼちゃくんが出迎えてくれます♪
          \Trick or Treat★/
PA270003.JPG

今月も終わりに近づいて参りましたので、
おすすめプランを紹介したいと思います。

まずはこちら
【キラキラファミリープラン】
ミニいくら丼と鮑踊焼きが付いてみんな満足度◎♪

ぷらんいち.jpg

【キラキラカップルプラン】ミニいくら丼と鮑踊焼き★
キラキラのイクラと2人の夜に乾杯♪ケーキセット付

ぷらんに.jpg

家族連れの方におすすめなのはファミリープラン
恋人同士な方におすすめなのはカップルプランですね!

まるでクリスマスのイルミネーションのような輝きを放ついくら
ご夕食にはそんないくらがたっぷり乗ったミニいくら丼付き!
ご家族、または恋人とキラキラな夜を過ごしましょう(´ω`*)


さて、12月といえばクリスマス
皆様は予定などお決まりですか?
恋人と過ごすことが確定しているそこのリア充な貴方!!
大注目のプランです!

【Xmas先取り】カップルプランDX★早期予約特典!
今なら上階確約★ふかひれ姿煮とスパークリングワイン付♪

ぷらんさん.jpg

予約受付期間がなんと10月31日まで!
この期間までにご予約頂いた方には予約特典が付いてるんです!
お部屋は上階確約で夕食時にはふかひれの姿煮スパークリングワイン付♪

12月23日~26日が対象日になります。
予定が決まっていなくても宿泊施設を予約してから決めるのもいいですよね!

少しでも気になった方は上のプランバナーをクリックしましょう!
予約受付終了日が近づいております...
急げ急げ(((((((((((っ・ω・)っ)Д゜)、;'.・


家族でも恋人でもなくて友達と旅行に行きたいわという方もいらっしゃるでしょう。
そんな方にはこちらがおすすめ!

【アワビといくら】好評!鮑の陶板焼きとイクラ釜飯付海鮮和食御膳

ぷらんよん.jpg

多くのお客様にご好評を頂いておりますいくら釜飯のプランが再登場致しました。
通常の海鮮釜飯がいくら釜飯に大変身♪
さらに観洋名物の鮑踊り焼きも付いちゃいます!
ぷちぷちな食感をご飯と共に味わいましょう(ノ≧ڡ≦)


おすすめなプランをいくつか紹介しましたが、
気になるプランはございましたでしょうか?
プランバナーをクリックして頂ければ当館HPの予約画面に繋がりますので、
ぜひ皆様ご予約ご検討くださいませ~

私が気になるのはいくら釜飯ですね!
一度は食べてみたい!
誰か私と一緒に...シ───(。-ω-。)───ン

それではまた来週!


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3225

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年10月28日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学園祭で「絆ロール」1000個が完売!」です。

次のブログ記事は「【南三陸てん店まっぷ】2014年度版 加盟店のご紹介♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。