【南三陸てん店まっぷ】2014年度版 加盟店のご紹介♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりの登場「ジーマ」です!
初登場の5月以来実に10カ月ぶりとあって、皆さん私の事はもうお忘れですよね・・・(T△T)

でも、こちらは忘れてはいけません!!

頑張る'てん店まっぷ'加盟店さま!です★

2014年度版、2軒目は漁家民宿 やすらぎさん

本日はこちらのお宿~!漁師さんが営む民宿、「やすらぎ」さんです。
ちょっとシャイな息子さんと、明るく元気なお母さんがお迎えしてくれました!
IMG_2274.JPG
息子さんには「メディア担当はこっちだから!」とお母様を残し、逃げられてしまいました・・・

メディア担当の千恵子さん、い~い笑顔を頂きました!
IMG_2301.JPG

まず目に入ってきたのが、見事なお庭!!
庭園ではなく、自然の山と絶妙に融合した綺麗なお庭と趣のある建物。
お邪魔した時にはツツジが見ごろでした(この時は5月)

IMG_2247.JPG

お部屋からは咲き乱れる花々、海と緑がまぶしくて、なんだかほぅっとため息がでました。

IMG_2285.JPG

そして紅葉!窓の外は真っ赤です!
この紅葉を見たいが為に、こちらのお部屋をご希望でお泊りになる方もいるとか・・・

IMG_2291.JPG

離れにある釣り宿、10名様まで泊まれます。グループやご家族で周りを気にせずゆったり過ごせそうです★

IMG_2264.JPG

一面解放、そよ風の吹く半テラスがありました!ここでビールを飲んだらおいしいだろーなぁ。くぅ~!

IMG_2269.JPG

お料理は旬のものを一番おいしい方法でご提供!

カヤックの貸出も行っています!
IMG_2262.JPG

千恵子さんのモットー。

IMG_2299.JPG

「大きな宿ではないけれど、自分達に出来る精一杯のおもてなしと自然が自慢です。
お客様、一人一人のお顔が見える宿を心がけています。」と笑顔で語ってくださいました。
素敵ですね♪

IMG_2251.JPG

ここを訪れた時に、実家に帰ってきたような安心感と爽やかな気持ちになりました。
(私の実家はこんなに立派ではないですし、似ても似つかないのですがなぜかそう感じました)

そんなやすらぎさんは一泊二食付、8,000円から

何かに疲れている方、癒されに訪れてみてはいかがでしょうか?
きっと元気になって帰れますよ^^

こちらのお店で、スタンプラリーのハンコを一つゲット★
お立ち寄りいただくだけで押してもらえますので、まっぷを片手にぜひお越しくださいませ~(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3227

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年10月29日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友達、恋人、ご家族で!」です。

次のブログ記事は「るるぶも楽天も観洋も!お得盛りだくさん秋の陣!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。