協定が結ばれました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

日曜日のターボさんのブログで紹介があったように、
9月11日熱海ホテルニューアカオにて
ホテルニューアカオ・南三陸ホテル観洋
減災・復興対策相互支援協定書調印式
が行われ、
当館からは阿部隆二郎副社長と外内商治常務が出席しました。

題.jpg

開会の挨拶のあとには黙祷を捧げ、
協定内容の説明などが行われていきます。

黙祷.jpg

各ホテルの挨拶として、
当館からは阿部隆二郎副社長がご挨拶申し上げ、
次にホテルニューアカオ代表取締役社長 赤尾信幸様がご挨拶されました。

副社長.jpg

赤尾様.jpg

今回の調印式が行われるきっかけとなったのが、
今年の3月11日の河北新報に掲載された、
第29回「むすび塾」の記事になります。

その記事を、5月30日ホテルニューアカオで行われた安全委員会にて
防災顧問である木村拓郎様が記事を紹介頂いた事により
当館への訪問が決定致しました。

赤尾社長や木村様を含めた6名の方々が訪問されたのは、
7月3日~4日。
当館からは副社長と支配人が出席し、
そこで両ホテルの相互支援協定が提案されました。

8月に相互支援協定の締結で合意し、
「減災・復興対策相互支援協定書」を作成、
そして9月11日に調印式という運びになりました。

調印.jpg

交換.JPG

挨拶のあとは、
調印・協定書交換が行われ、
最後には記念写真が撮影されました。

集合集合.jpg

こちらの11日の調印式の様子は、
各新聞社様で取り上げられておりますので
皆様ぜひご覧くださいませ。

scan-34.jpg

最後に、東京駅にて。
齊藤課長が写っているリクナビのパネルを副社長がぱしゃり。

斉藤さん.jpg

様々なところで目撃されています!
齊藤課長が主役のブログはこちらこちら
併せてご覧くださいませ♪


~本日のおすすめプラン~

ぷらん.jpg

【南三陸キラキラまるごと満喫プラン】☆1泊3食付☆
観光船・無料シャトルバス(仙台・ホテル間)利用可

なななんと!
こちらのプランは3食付!
翌日のお昼にはキラキラ丼が食べれちゃいますよ(^o^)

観光船にも乗れて、
お昼を食べたあとは仙台駅までお送り致します!

その名の通り南三陸を満喫できちゃうんです♪
9月末までの限定プランですよ
ご予約はお早めにεεεε (っ*´Д`)っ


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3180

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年9月16日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志津川高校ジュニアインターンシップ☆」です。

次のブログ記事は「宮城県警察本部より表彰されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。