2014家族懇親会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。本日ははるがお送り致します。
チリで起きた大地震、現地では大変な被害になっているようですね。
現地でこれ以上被害が拡大しないこととまた、これからの日本への影響も
被害が無い事をお祈り致します。


南三陸ホテル観洋では昨日、4月1日に家族懇親会が行われました。

20140402家族懇親会全体.jpg
いつもあたたかく支えていただいているご家族への感謝を込め
震災後は2回目となりました。
懇親会は約200名のスタッフの家族とスタッフが集まりました。


司会はいつも素晴らしいパフォーマンスの齊藤課長です。

20140402家族懇親会司会.jpg
齊藤課長は午前にあった緊張感のある入社式から司会を
務めてもらいました。お疲れ様でございます。
そしてアシスタントでは総務 齋藤さんです。
20140402家族懇親会アシスタント.jpg

2014.402家族懇親会社長挨拶.jpg
はじめに阿部泰浩社長より挨拶

役職員紹介 課長以上のスタッフが挨拶をしました。
家族懇親会 (5)2014役職員紹介.jpg
この後に当日入社しました新入社員6名も私ハルからご紹介しました。
緊張していましたが、しっかり挨拶していました。

盛り上がったゲーム大会では大人も子供も関係なく大興奮でございました。
ビンゴゲームではかわいいアシスタントがパパのお手伝い
20140402家族懇親会ビンゴ係.jpg

彼女の繰り出す数字に会場は一喜一憂しておりました。
20140402景品交換.jpg
こちらはビンゴの方!みんなニコニコで景品を受け取りに来ていました。

そのなかで~
2014.4.02ビンゴ副支配人.jpg
なかなk副支配人へのビンゴへの執着はすごかったです。次々と景品をゲットしていく
人をうらめしそうに見ながらついにビンゴ係の目の前で待機!
景品が無くなっても参加賞は皆さんに行きわたりました。

その他にも早飲み(炭酸も有)のチーム対抗戦や風船割りゲーム等が
続き、みんなが協力しながら一位を目指しました。

風船割りゲーム、とどめは風船割りの世界記録(本当にあるかはわかりません)に
挑戦したこの5人!

2014.04.02風船割り.jpg
左から昆野副支配人→ゴッドマーザー女将さん→ミカ先生の息子さん優さん→
→マリンパル卒園者調理場勤務のさきかさん→ミカ先生    
これは誰が勝ってもおかしくないですよ!!
それではスタート!!!!!
20140402風船ふくらまし.jpg
この風船、なかなか丈夫でふくらますのも割るのも大変
大人の女性が何回もチャレンジしていてこのターンは
どうなるのかとドキドキ

あ~ふくらむの早いな~と思っていたら

...一瞬で割れてました。(まったく写真は追いつかなかった>△<)
しかも粉々... 副支配人が割るときはステージが壊れるかと思いました。
皆さん!当館のホテルのステージはとっても頑丈なことが証明されましたよ。
女将さんだけは何回やっても割れず、「キャー」と言いながら
チャレンジされていましたよ。女将さんのかわいらしい一面を皆さんにご披露です。
ふふっ挑戦者の方、すみませんでした。
最高のステージに会場も爆笑の渦。チャレンジャーの皆さん、ありがとうございました。

自分たちの会なので、用意や後片付けも自分たちで行います。
今回は夕方より会場に集まって準備が進み、後片付けも
あっという間に終わりました。皆さんご協力ありがとうございます。

2014.0402家族懇親会食事中.jpg
来年はもっともっとたくさんの人数が参加して下さるといいな~

それでは来週月曜にまたお会いしましょう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2974

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年4月 2日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成26年度(株)阿部長商店入社式」です。

次のブログ記事は「楽天がしかけてきたぞー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。