平成26年度(株)阿部長商店入社式

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

本日より新しい年度が始まりました。
そして、私が入社してから1年が経ちました。
これからも精一杯頑張りますよ!

さて、本日11時より、
阿部長商店入社式が行われました。

会場は当館5階クイーンエリザベスの間。

リハーサルの段階から、
新入社員の皆さんは緊張の面持ちです。

P4011653).jpg

1年前は私もこんな風だったのかなと感じます。
確かにあの日は緊張しまくりでした...!

そして、本番です。

阿部隆二郎副社長による開式の辞から始まり、

P4011676).jpg

外内常務による経営理念唱和、

P4011690).jpg

阿部泰浩社長による式辞と進み、

P4011696).jpg

社章授与は、
サンマリン気仙沼ホテル観洋新入社員の
早坂優太さんに授与されました。

P4011710).jpg

歓迎の言葉は、
当館社員の菊地千明さん。

P4011721).jpg

新入社員の代表謝辞は、
大船渡食品新入社員、神原正尚さんが述べました。

P4011731).jpg

伊藤専務による閉式の辞で入社式は終了し、

P4011740).jpg

最後は集合写真撮影です。

P4011748).jpg

今年度の新入社員は全事業所合わせて25名。
南三陸ホテル観洋には新たに6名が入社致しました。

今後は、研修期間となります。

これから、よろしくお願い致します!


さて、おすすめプランの紹介です。

kirin.jpg

嬉し・楽し『春』プラン★

キリン一番搾りが1本付き!
そして、キリン一番搾りグッズ付き!!
さらに、鮑の踊り焼き付きです!!!

嬉しい特典が付いております♪
気になった方は上の画像をクリックするべし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2973

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年4月 1日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほろよい気分で♪昭和歌謡コンサート!」です。

次のブログ記事は「2014家族懇親会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。