楽天がしかけてきたぞー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、今週は木曜日に書いちゃいますトーマスです。
 お久しぶりの! フライングゲット!!

IMG_2050'.jpg
IMG_2051.JPG

 シチュエーションドヤ顔でお馴染みの八木っちと、現在フロントサービス研修中の新人さん、西城さんのフライングゲットいただきましたー!
 八木っちは今回もなにかを手に持ってやろうかと試行錯誤しておりました。
 突然の「フライングゲットください」という謎の要求に、笑顔で答えてくれた西城さんの今後に期待です!!


 さて、今回は「赤船が攻めてきたぞー!」、「楽天がしかけてきたぞー!」ということで、楽天尽くしの内容でございます!

 まずは! 3月1日のブログでご案内しました、【楽天トラベルプレゼント企画】の当選者様が確定したので、発表致します!


i9yWI8.jpg

無料宿泊券ペア1組2名様にプレゼント
~早春を彩る海鮮御膳をお楽しみください!


 この度はたくさんのご応募いただき、心より感謝申し上げます。
 厳選なる抽選の結果、お一人の当選者様が決定致しました!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 神奈川県 Y.E 様


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 おめでとうございます!
 当選者のY.E様には、後日宿泊券を発送致します。
 到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


 そして! 次の懸賞が待ち遠しい貴方様に!
 プレゼント企画、次回予告!


懸賞用露天風呂海空.jpg

無料宿泊券ペア1組2名様にプレゼント
~三陸の旬の味とオーシャンビューを2人占め!!


 活アワビが丸ごと1個陶板焼きで楽しめちゃう! そんな海鮮御前がついた無料宿泊券ペアチケットを、限定1組2名様にプレゼント致します!


 今回のプレゼント企画は、
2014年5月12日より開催!

 どなた様もこの機会をお見逃しなく!



 さらに! 楽天が緑の大砲を撃ちますよ~!

【楽天】×【綾鷹】タイアップ企画

ayataka_title.jpg

 4/2(水)~5/16(金)の期間中、楽天トラベル経由でご宿泊のお客様のお部屋に、『綾鷹(300ml)』をお一人様1本プレゼントキャンペーンを実施中!
(※商品の設置対象のお部屋は、急須・緑茶のあるお部屋に限ります。)

 楽天トラベル経由でご予約されたお客様が、チェックインしてお部屋に入ったなら......

IMG_4783.jpg

 お一人様に1本! 綾鷹くんが待っています
 緑茶好き、綾鷹LOVERのお客様! 是非この機会に楽天トラベルから「ホテル観洋」を検索してみて下さいませ♪
 お得なプランを多数ご用意してお待ちしております~!

≪楽天トラベル様 【ホテル観洋】ページはこちら≫





 ~ 本日のオススメプラン ~

0403p.jpg
【直前】まだ間に合う!GW☆海の青、空の青を独り占め天然温泉露天風呂!!8640円~

 まだ間に合うGW!!予約のチャンスを逃がすな!!!!
 今年も思いっきりレジャー満喫!!
 みんなで出かけよう!さぁ!今すぐ予約申込みを!



 それではまた来週お会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2975

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年4月 3日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014家族懇親会☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 4月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。