『茅ヶ崎花火大会』 & 『南三陸てん店まっぷ進捗状況』

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 

 
■■■ 今週の心晴(みはる) & 友悠(ともはる) ■■■


今週は、
茅ヶ崎の花火大会で息子と娘の写真が沢山出て来ますので、
そちらと一緒に紹介します♪ 
 
 
 2013年8月3日 「南三陸から茅ヶ崎へ~笑顔の夏再会-Vol2」」

というイベントに招待されて茅ヶ崎に渡邊家で旅立ちました~!!
 
 
震災後に私が南三陸でお会いしたボランティア団体の方で

『 TAJ ~Team Aid for Japan ~ 』
 (しょうなん茅ヶ崎災害ボランティア)

という方々がいらっしゃいます。

 
その団体のメンバーの皆様は、
何度も何度も継続的に南三陸にお越し頂いている
気持ちの熱い皆様なんです♪
 
 
今回は戸倉の仮設住宅の皆様と一緒に
家族で招待して頂きました♪
 
 
 
ここからは、写真をご覧頂き、
雰囲気をつかんで頂ければと思います(^^)

 
 IMG_3078.JPG
<南三陸からのバスが到着したら、横断幕で熱烈な歓迎をして下さいました!>


IMG_3094.JPG
<茅ヶ崎市の市長が、今回のイベントでご挨拶して下さいました!>
 
 
 
IMG_3070.JPGIMG_3080.JPG
 
IMG_3092.JPGIMG_3093.JPG

IMG_3091.JPGIMG_3097.JPG
 
IMG_3113.JPGIMG_3103.JPG


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
 
 
【 南三陸てん店まっぷ進捗状況 】

ハルさんのブログでも紹介されてました、
「南三陸てん店まっぷ」

≪月曜日ハルさんブログはコチラをクリック≫


早速、翌日から参加店舗に御配りして、
各てん舖さんの店頭に設置して頂きました~♪
 

今回は、こちらのてん舗さんを紹介したいと思います!!

 
IMG_3124.JPG
 
<志津川マツダさんの看板娘の3人です♪>
 
《 てん舖名 》 志津川マツダ
《 電話番号》 0226-46-2550
《 住 所 》 南三陸町志津川天王山119
《 営業時間 》 8:30 ~ 17:30
《 定休日 》 8月14日 ~ 8月18日

《 コメント 》 お車の故障や、点検など、南三陸町内や付近で何かお困りでしたら、
         お気軽にご連絡下さいませ~♪
         看板娘が対応させて頂きます(^^)


-----------------------------------


『南三陸てん店まっぷ』を使って、
多くの方に転々と南三陸の店舗を巡って頂きたいので、

当館のFacebookページにも掲載しております。
≪マップの画像は、こちらをクリック頂き、ご覧下さい≫

★画像をダウンロード&保存頂いても結構ですので、
 印刷して頂き、お持ちくださいます様お願いします♪

 
 

早くもスタンプを5個集めて、
商品と交換している方が続出しております♪
 
原田様(8月5日) (1).JPG金川様(8月6日) (1).JPG
 
<8月5日 ★スタンプ5個★ 原田様>  <8月6日 ★スタンプ5個 金川様>


キナリ様よりご支援頂いた、
エコバッグも、先着2000名様となっておりますので、
お早めにご参加下さいませ~♪
 

 
 
是非、南三陸に遊びに来て下さ~い♪
 
IMG_3125.JPG
 
 
 
最後に、
毎週木曜日ブログを楽しみにして頂いている方、
本当に有難う御座います。
 
昨日、お客様から
『 よーすけさんですよね? 』
と声を掛けられて、とっても嬉しかったです♪

1年前に語り部バスに乗ってから、
毎週木曜日には、ホテルのブログをご覧になっているそうです♪
 
『 話してみると、真面目な方なんですね(笑) 』
 
と言われて、

どれだけブログでフザけたイメージなんだろうか・・・。
と、ちょっと考え直しました (笑)
 

嬉しかったので、写真を撮りました♪
清水さん、また来てくださいね~!! 

清水.JPG

娘へのお土産も頂戴しました♪ アンパンマン好きって知っているとは・・・。
さすが毎週チェックしている方は違う・・・。

 
 
それでは、
また来週~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2611

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年8月 8日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落語と『人生大逆転』!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パート3 8月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。