マリンパル福興便り パート3 8月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

thm_12227_m.gifいらっしゃいませthm_12227_m.gif


1375878757053.jpg


夏休みになって、小学校に行った卒園児の先輩たちも、マリンパルにきてくれるので、とってもにぎやかな南三陸ホテル観洋託児所マリンパルです。


こちらは、めぐみ先生の息子のだいちゃん。誰かに似ていると思いませんか?


ayanogou.jpg


今をときめく、イケメン俳優の綾野剛に似ていると実は、評判なんですよ。うふふ


thm_8367_m.gif

さて、ようやく待ちに待った梅雨明けです。thm_16506_l.gif


東京のほうでは、連日、熱中症注意報が発令される中、こちらは、ようやく夏宣言!


暑さ?上等!どんとこい!

というわけで、待ちに待った「プール開き」です!


CIMG39101.jpg


東京から、レインボーロータリークラブの田川さんがかけつけてくださり、贈答式を略式ながらも、子どもたちと一緒に行いました。


CIMG38911.jpg


CIMG38951.jpg


CIMG39091.jpg


田川さんには、浅草から行列のできるお店で購入したという「かみなりおこし」をたくさんおみやげにいただき、みんな大喜び!


CIMG38941.jpg

田川さんたちがいらした日は、土曜日でしたので、子どもたちがたくさん登所してきた月曜日、プール開きの仕切り直しを盛大に行いましたよ。


CIMG40131.jpg


CIMG40761.jpg


CIMG40611.jpg


CIMG40481.jpg

こんな大きなプールは、もちろん、初めてです。

CIMG40181.jpg


CIMG40151.jpg


みんな大興奮、とってもいい顔。


CIMG39681.jpg


レインボーロータリークラブの皆様、ありがとうございました。

thm_1261_m.gif:今週のおまけ:thm_1261_m.gif

頑張りすぎると・・・・・・


thm_1261_m.gif


こうなります・・・・・・・


CIMG40531.jpg


CIMG40541.jpg


気を付けましょう・・・・・・・うううう・・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2612

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年8月 9日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『茅ヶ崎花火大会』 & 『南三陸てん店まっぷ進捗状況』」です。

次のブログ記事は「三本立てだじぇい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。