夏の風物詩゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはぁ☆
土曜日担当しほです!!

本日は待ちに待った夏祭り♪が、
天候不良で花火は延期...

正直楽しみにしていましたが、
中止じゃなく延期になったので、よかったです(*^_^*)

CIMG0798.JPG

午後からの開始でしたので、私が行ったときはまだ、
全然準備時間って感じで、写真が寂しいですね。

CIMG0804.JPG

ステージイベントも始まったばかりでしたぁ(>_<)
水戸辺鹿子踊りね~♪

CIMG0813.JPG

あと、フードコートでも丹波八坂太鼓がやってました!!

お子様の姿が多く、浴衣とか甚平着てて、
夏だなぁ、祭りだなって思いました。
早く梅雨が明けて、夏らしくならないかしら...

そして、お昼を兼ねてカレーを食し、
なにげにチョコバナナを食しました!!
お店の方も優しい方でよかったぁヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
CIMG0817.JPGCIMG0818.JPG


CIMG0815.JPGCIMG0814.JPG
こちらのカレーも地元・入谷サン直売所で出店していた
ベースがトマトを使っていて、とてもおいしかったです♪
なんと、以前派遣で来ていた前田敦子ならぬスズキアツコさんが
お手伝いで看板娘しておりました☆
CIMG0806.JPG

全然紹介しきれてませんが、夜8時前までやってますので、
お時間ある方はお越しくださいまし(*^_^*)

最後に沖縄自衛隊の方と私家族写真ー

CIMG0811.JPG

---------❤お知らせ❤---------
先日、NEW志津川湾観光船が着きました。
役員様より一足先に、中まで潜入してまいりました!!
(カメラが広角レンズなので、近すぎる写真ですm(_ _)m)

P7240832.JPG

P7240838.JPG

以前の船より、+5名定員55名が乗れる船になってますっ
まだまだ、復帰予定は目途が立っておりませんが、
皆様を安全にお迎えするため、準備しておりますので、
もう少しお待ちくださいませ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2597

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年7月27日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより 7月その4」です。

次のブログ記事は「南三陸子ども自然史ワークショップ2013@5Fチャペル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。