はなまるいただきました。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜も満開が過ぎ、だんだん散ってきましたね。
桜の名所の一つだった、東山公園はライトアップされていますが、
久々に見て「そういえば、こんなだったなぁ」って、
震災前を思い出しました。


話は変わりますが、先日、ホテルでのわくわく体験で、
カモメの餌付け体験をしたお客様から、一言コメントを頂きました。

レガーミ.jpg ヤミツキ.jpg

「楽しい」とか「以外に~」というお声を頂き、
体験へのリアルなお言葉を聞くことが出来ました。

これからもマユ細工やステンシル体験でも、コメントを頂き、
"はなまるいただきました"で写真と共にアップします!!

かもめ-1.jpg

今回のカモメの餌付け体験もHP上の"はなまるいただきました"に
掲載しましたので、そちらも是非、ご覧下さい♫

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2466

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年4月24日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5階ロビーにて・・・」です。

次のブログ記事は「南三陸キラキラうに丼試食ツアー♪(4月25日開催)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。