南三陸キラキラうに丼試食ツアー♪(4月25日開催)

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

 
IMG_2288.jpgIMG_2285.jpg
<登米市の、平筒沼公園に夜桜を楽しみに行きました~♪>
 
 
やっぱり、
春は桜を見ないと始まらないし、
桜が大好きな私は家族と一緒に夜桜を楽しみに行きました~♪
 
 
去年は『さくら』って言えなかった娘も、

今年は『ピンクのさくら~!』と、大はしゃぎ!!
 
 
テレビ撮影していたスタッフの方が居たので、
 
 
よーすけ『すみませ~ん、写真撮って貰えますか?』
 
 

スタッフ『あ、良いですよ~。○○君、照明持ってきて!』
 
 
よーすけ『有難う御座います!!(えー?!凄い本格的!)』
 
 
スタッフ『ハイ、チーズ!! もう一枚、いきまーす♪』
 
 
よーすけ『2枚も有難う御座います。』
     
 
    『うわっ!!メッチャ良い写真ですね~。』
 
 
    『照明と言い、アングルと言い、プロみたいですね~!!』
 
 
 
スタッフ『えぇ、TBCです。』

 
 
 
と、プロを目の前に冗談を言える位、
素敵な写真を撮ってもらいテンション上がってました♪ 
 
 
 
今週末までは、桜が楽しめますので、
皆様、お急ぎ下さいませ~!!

 
 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
  
 
 
それでは、
今週のテーマは、
 
 
 
【 南三陸キラキラうに丼試食ツアー♪ (4月25日開催) 】 
 
 
私の大好きな季節がやって参りました~!!
 
夏!!

と言ったら、

南三陸の魅力の1つ、
 
 
 
うに!!
 
 
からの~
 
 
 
『南三陸キラキラうに丼』

 minamisanriku012m.JPG

<当館の南三陸キラキラうに丼で~す♪ 2,200円>※レストランでお召し上がり頂けます。(11:00~20:00)
 
 
南三陸のA級グルメで、
町内の飲食店が提供している南三陸キラキラ丼。
 
 
 
5月~8月は、
『南三陸キラキラうに丼』です!!
 
 
 
一足先に、
4月25日にモニターツアーが実施されました♪
 
 
今日は、
南三陸キラキラうに丼試食ツアーの様子をお伝えします♪
 
 
 
_MG_7571.JPG_MG_7573.JPG
<今回のイベントの準備&打合せをしている観光協会の中村さんと、飲食店の皆様>
 
_MG_7612.JPG
<お客様をお出迎えする為に、南三陸町のゆるキャラ『オクトパス君』が来てくれました!>
 
 
_MG_7605.JPG
<お客様の机に、各飲食店の丼が並んだ瞬間、歓喜の声がいたる所で湧き上がり♪>
 
 

_MG_7620.JPG_MG_7616.JPG
 
_MG_7623.JPG_MG_7618.JPG

<お越し頂いた南三陸町ファンの方々に、精一杯のおもてなしをする店主達♪>
 
 
_MG_7602.JPG_MG_7629.JPG_MG_7630.JPG
 
_MG_7633.JPG_MG_7635.JPG_MG_7631.JPG

<最後に商店主の方々がお客様に、ご挨拶も兼ねて丼の説明をしました♪>
 
 
6店舗の方々は、
慣れないながらも、
とっても熱いメッセージを伝えてました!!
 
 

今回、
南三陸キラキラうに丼を提供した飲食店は全部で7店舗。

 
 
 
あれ?!
 
 
 
 
ホテル観洋は?
 
 
 
もちろん、
メッセージ伝えてきましたよ!! 

 
 
 
私が、
 
 
ドヤ顔で(笑)

 
 
IMG_9273.JPGwatadoya.JPG
<観光協会の聡さんが、写真撮っていたので、たまにカメラ目線で、たまにドヤ顔しました♪>
※ずーっと、カメラ目線でプレゼンした訳では御座いません。
※プレゼンの前に、入念な打合せの甲斐があり、実現した写真です。
 
 

 
そして、お客様は満足して、
南三陸さんさん商店街のフードコートは、
みんな笑顔になり、素敵な時間でした♪
 
 
_MG_7636.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2463

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年4月25日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はなまるいただきました。。。」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 4月その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。