5月は、特別な親孝行宿泊プラン作りました~(^○^)ノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

IMG_2244.jpg
<妻の実家の上山温泉で、ゆっくりしてきました~♪> 
 
IMG_2247.jpgIMG_2248.jpg
<左側:アンパンマンミュージアムで、『今日は楽しむぞ!』と意気込む娘>
<右側:アンパンマンミュージアムで、スタッフの方に手振る息子>

 
 
先日、妻の実家に帰省した際に、
温泉旅館へ泊まってきました♪
 
いつも仮設住宅ですごしている我々にとっては、
お布団も柔らかく、料理も美味しく、お風呂も広くて、
ま~ったりして、とっても充実した休日が過ごせました♪
 
翌日はアンパンマンミュージアム行って、
娘は相変わらずはしゃぐのは予想出来ましたが、
意外と息子も、楽しんでました♪
 
今までは、
『手を振る』というスキルは身に付いてなかったのですが、
今回はミュージアムスタッフの爽やかな対応に心惹かれたのか、
手を振られたら、手を振り返してて・・・。

手を振る事を覚えました!! 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
 


それでは、
今週のテーマは、
 
【 5月は、特別な親孝行宿泊プラン作りました~(^○^)ノ 】

という事で、
ブログのタイトルを見て、

『何の事?確かに親孝行したいけど・・・。特にお母さんに!!』
 
 
と思っている、

そこのアナタ!!
 
 
アナタの親孝行のお手伝いをさせて頂きます♪
 
  
5月12日は、『母の日』


という事で、
アレンジメントフラワーが宿泊プランに付けちゃいました♪
 
 
 
お花は、
地元の花屋さん《サトー園芸店》にご協力頂き、
サンプルで作って貰いました♪
 
 
_MG_7127.JPG
 
<サトー園芸店の社長の『ノリさん』実は、バンドマンです。>
 
 

皆様が
母の日特別宿泊プランをご利用頂き、
お母様に親孝行すればする程、
我々を含む、
地元の被災した企業がとても助かります♪
 
 
是非、
お母様への親孝行を、
お手伝いさせて頂ければと思っております。
 
 
今回は、
プランに使用する写真を撮影する為、
4名のスタッフに協力頂き、
モデルさんをして貰いました♪
 
 
せっかくなのでご紹介致します。
 
 
 
【 1人目 : 遠藤ありさ】
 
 
母の日用人物 (3).JPG母の日用人物 (4).JPG
 
 

何度も、モデルをして頂いてるので、
とても貫禄があるというか、
カメラ撮影する時の、
色々なリクエストにもすぐ対応してくれて、
本当に、慣れてますね!

 
 
 
 
【 2人目 : 八木 慧太 】
 

母の日用人物.JPG
 

初登場1人目は、
仙台出身の「ヤギッチ」
たまたま通り掛かって、
勢いで撮影したら、

『おっ!!良いじゃん♪』
 
『ヤギッチ、イケるね~!!』

 
とか言って、採用になりました(^^)
 
 


【 3人目 : 阪本 希久代 】
 
 
IMG_7155.JPG母の日用人物 (1).JPG

初登場2人目は、
大阪出身の「キクチャン」

最初に撮影した、ありささんも、
『阪本さんは撮らないの?』と言う位、
多くの方が推薦するルックス担当のキクチャン。

『色んな顔出来ますよ~♪』
と、
撮影に挑んで頂きましたが、
思いのほか緊張していて、
個人的には、「ヤギッチ」の方が
『良い笑顔撮れた!!』って思ってます。

 
 
 
 
【 4人目 : 前山 和宏 】
 
 
母の日用人物 (2).JPGIMG_7166.JPG

初登場3人目は、
岩手出身の「前山さん」
と、
今回は75%が初登場です♪
 
 
前山さんは以前、
沖縄でスキューバのインストラクターしていた事もあり、
非常に社交的で、『優しいお兄さん』タイプです(^^)
 
 
テレビのカメラがまわってたり、
取材班がロビーにいらっしゃると、

 
『 あれ?! 今回の取材は自分要らないですか? 』
  
『 どんなリクエストにも応えれる男ですけども(笑) 』
  
『 出来ない表情は無いですよ。 』
 

 
と、色々言われてまして、
今回、撮影しないとまたいじけちゃうかも・・・
と思い(笑)
 
協力して頂きました♪
 
 
本当は、何枚か撮影したのですが、
ホテルの宿泊プランを表現する写真には、
相応しくないと思われるポーズがありました。
 
 
今回は、締めくくりに、
ボツになった写真を公開して、
また来週お会いしましょう(^^)
 
 

 
 
【今回、採用されなかった写真は・・・】


 
IMG_7167.JPGIMG_7169.JPG
 
 
こんな感じのセクシーショットでした(笑)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2455

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年4月18日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新鮮もの~(◆p´0u-*)ノ.+゜*。:゜+」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 4月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。