マリンパル福興だより パート3 4月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

apani4908d57bb4d63.gifいらっしゃいませapani4908d57bb4d63.gif


P10100861.jpg


P41500731.jpg


マリンパルの建物にかかる桜の花は、八分咲き程でしょうか...

紅梅の花は、今が盛りの満開です。


P10100921.jpg


お庭の桜のつぼみもだいぶ膨らんでまいりました。
マリンパルの今年の花見は、例年より少し遅れて、ゴールデンウィーク期間になりそうです。


P10100931.jpg


さて、今週も、元気いっぱいお外遊び!deco50c73f9235c62.gif

P41500611.jpg


今日は、少し肌寒かったのですが、「はるかのひまわり」で有名なひまわりのたねをいるか組のみんなで植えました。

P10100801.jpg


これから、いるかぐみのみんなでお水やりが始まります。

16997889_220x36.gif

一方、砂場遊びを見ていたまなちゃん。

なにやらおいしそうな「ケーキ」が気になって仕方がありません。

ねらってる!ねらってる!


P10100941.jpg


あ!


P10100961.jpg

食べちゃった!...


P10100991.jpg

おいしくなかったでしょ?apani497069597ee2a.gif


P10101001.jpg

16997889_220x36.gif

まだ本物のケーキと砂のケーキの区別がつかないお年頃なのです。
活発になってきたラッコベビーズに益々目が離せないマリンパル職員一同なのです。


16997889_220x36.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2456

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年4月19日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月は、特別な親孝行宿泊プラン作りました~(^○^)ノ」です。

次のブログ記事は「【わくわく体験】本日、まゆ細工体験できます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。