創価大学さん3期生を見送りました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は土曜日のしほさんに代わり、
わたくし「ゆき」が登場です(^▽^)♪

2/19~3/5まで、インターンシップでお越し頂いた
創価大学の3期生が終了しました。

soukasouka1.JPG

3期生は女の子が多いチームだったので
まとまりもあり、しっかりとしておりました♪

soukasouka2.JPG

最終日には少し早めに業務を切り上げ、
お疲れ様会が開かれました♪

soukasouka3.JPG

かんぱ~い♪♪
今回は「キラキラいくら丼」か「海老天丼」、
そして季節限定の「キラキラ春つげ丼」いずれかをご馳走ですo(^-^)o

soukasouka5.JPG soukasouka4.JPG

副社長や女将さんからのご挨拶があり、
各チームのリーダーからの一言がありました。

僭越ながらわたくしも一言二言、ご挨拶させて頂きましたが、
ここは割愛させて頂きましょう。

soukasouka6.JPG

「創価大学は、世界一~!」 みんなで記念撮影です。

世界一!ということで、一本指を立てておりましたが、
ピースをしている方もいらっしゃいますね。

これは「はい、チーズ」や「ウィスキー」などという、
笑顔にする掛け声に過ぎなかったということでしょうか(゚Д゚;)

翌日、最後のミーティングです。

soukasouka7.JPG

リーダーの北條さんから、お礼のご挨拶。

soukasouka8.JPG

今回も素敵な色紙を頂きました。
こちらは、スタッフの間で回覧させて頂いております(^-^)

そしてバスに乗り込む時、
業務でお世話になったパートさん達が見送りに来てくれました!

soukasouka12.JPG

soukasouka9.JPG

夜の布団敷きのパートさんも、私服で駆けつけました♪

soukasouka10.JPG

涙ながらのお別れです。
やはり、過ごす時間が一番長かったのは、
業務の方たちですので、お互い涙していました。

soukasouka11.JPG

soukasouka14.JPG

創価大学の皆さん、二週間、ありがとうございました。
またいつか、お客さまとして、または働き手として
南三陸に遊びに来てくれたら嬉しいですo(^-^)o

soukasouka13.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2419

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年3月16日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 3月その3」です。

次のブログ記事は「春がやってきてます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。