春がやってきてます♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、どうも~♪
お元気でしたか?
売店のしゃ~くです。

最近様々な場面で、を感じることが多くなってきました。
ここ南三陸でも、地面に積もった雪があっという間になくなりました。
しゃ~くとしては少し寂しい気持ちもありますが、これで転ぶ心配が減ったので安心しています(笑)

さて、春といえば、桜の季節
私の故郷である東京でも先日桜が開花しました。
ほぼ毎年地元の隅田川沿いにある公園を皮切りに、色々な場所で花見酒、いや花見を楽しむのが恒例行事となっています(^ー^)
今年は南三陸にいるので、どこで花見ができるのか皆様からの情報をお待ちしております!!!
ちなみに、仙台の開花予報は4月10日頃。
こちらホテル観洋の売店では、いち早く春が訪れているのでご紹介します(*^^*)

iijima1.JPG

しゃ~くイチオシ☆春のさくらミルフィーユ

iijima2.JPG

毎年大人気☆桜くずきり餅

iijima3.JPG

やっぱりおまんじゅうも忘れません☆桜の散歩路

iijima4.JPG

これで女子力UP間違えなし?!☆携帯ストラップ

今日の南三陸も快晴です。
これから行楽シーズン突入です!!!
ぜひ皆様、東北、そして南三陸にお越しください。
皆様のご来館を心からお待ちしております(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2420

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年3月17日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創価大学さん3期生を見送りました!」です。

次のブログ記事は「旅するくじらが帰ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。