マリンパル福興だよりパート2 3月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませ。


DSC_00101.jpg

仕事をしているといつも視線を感じるのです。


春一番が吹き荒れる南三陸ホテル観洋ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
仮設住宅の屋根が飛ばされたらどうしよう!!!と毎日不安に思いながらも、眠れない・・・という嘆きが全くなく、年中、「春眠暁を覚えず」の心境の保育士みかでございます。


DSC_000211.jpg

P17-13.jpg


1362318335000.jpg

さて、今週は、はなキューピットさんより、お雛祭りに寄せて、素敵なお花のアレンジメントを頂きました。

1362318350280.jpg

子どもたちも、一足早い、素敵なお花に大感激!


1362318325030.jpg

ハルのにおい、はるとくんのにおいでは決してなく(笑)、フリージアの春のにおいが部屋いっぱいに広がり、子どもたちもみんな顔を寄せ合って、はなをくんくんしていましたよ。
P17-13.jpg
今月は、卒園式があり、いるか組を担任する私は、卒園に向けて頑張っています。
頑丈そうにみえますが、こう見えても、あたしだって「女の子」ですからね!
ちょっとしたことでも、すぐへし折れそうになります。


1362318344547.jpg

そうそう、ほら、このアレンジメントのお花のようにね。

1362318316158.jpg

みなさまの温かいパワーを授けに、遊びにいらしてくださいね。
尚、ホテルには、今、日本中からたくさんの派遣社員の方やアルバイトさんが見えていて、
「マリンパル」といわれても、すぐにわからない方もいらっしゃいますので、そんな時は、遠慮なく、フロントやお電話で「マリンパル呼び出し」をお願いします!
P17-13.jpg
さあ、今月もがんばります!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2406

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年3月 1日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHP(3月号)に掲載されてまーす♪」です。

次のブログ記事は「明日はひなまつり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。