明日はひなまつり~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
志津川では昨夜から今朝にかけて強風が吹いていました...。
吹き始めた頃、仮設にいましたが、地震かっ!!って思うほど強かったです。

さて、本日は館内で絵画の展示会セレモニーが行われました。
中国の幼稚園児からここ南三陸の保育園児へ絵が送られました。

展示.JPG

オープニング.JPG

今回は展示会のセレモニーを当館のロビーで行いました。
前代表理事の諏訪様やNPO法人宋慶齢基金会役員の井岡様がお越しくださいました。

挨拶.JPG

始めに最知様からご挨拶をいただき、その後諏訪様にご挨拶と記念品贈呈していただきました。
園児も一人一人自己紹介し、記念品のお礼もみんな大きな声で言えました♪

代表者様方.JPG

記念品贈呈.JPG

最後に代表者様と園児でテープカット!!
当館の常務もご一緒させていただきました。

テープカット.JPG


こういった未来を託すべき子ども達に、国際的な支援・交流という機会を
たくさん作っていけたらいいですよね。


最後に、ラウンジから撮った海をupします。
今日の海 20130302.JPG

明日はひなまつり☆
お嬢様がいる方はぜひ、祝ってあげてください♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2404

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年3月 2日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート2 3月その1」です。

次のブログ記事は「★☆★ わくわくキャンペーン始動 ★☆★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。