いい年になりますよーにっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、寮を出てびっくり。雨が降ったのねぇ。
最近、天気が読めないので、出掛ける予定も立てにくいです...。


さて、先日1班に引き続き第2班の新年会がありました。


盛り上がって、充実した時間となりました。
その模様を写真でお送りします

<<平成24年度南三陸ホテル観洋新年会第2班>>

まずは、みなさん席について、乾杯です。

乾杯.JPG

たくさんお料理も出ました~。が、食べる前の撮り忘れましたので、
みんなが食している風景upします。

食事風景.JPG

食事風景2.JPG

いい食べっぷりですねぇ・・・。すごく美味しかったです(*^^*)


余興やカラオケで盛り上がってグダグダなる前に、ビンゴと○×クイズをしました。
ありきたりだと思っていても、盛り上がってしまうのがビンゴのいいところですよね。
1位の人から20位まで、豪華景品やら参加賞を表彰いたしました。

ゲームの風景.JPG

景品表彰.JPG

景品をかけてジャンケン.JPG

そして、いよいよ余興!! 
パートさんやドライバーさんが歌って盛り上げてくださいました。

余興風景4.JPG
余興風景.JPG  余興風景5.JPG
余興風景3.JPG

幹事のゆっこちゃんも歌ってくれました。お相手はパブリックのユミ先輩です。

幹事歌いましたっ.JPG


そして、やってくれましたSV課!!

余興風景2.JPG

まずは、DJ OZMAアゲ♂アゲ♂EVERY騎士~!!


支配人はっちゃけました.JPG
支配人バテバテです.JPG

支配人はっちゃけてバテバテです...。

そして、今話題のあれを...!!
あれ、あれ.JPG

あれですよ、あれ!!

今、話題のあれです.JPG
若手の男性に歌って頂きながら...。

金爆ダルビッシュ軍団登場~.JPG


出た-----っ!! 樽美酒(ダルビッシュ)軍団!!

ダルビッシュがおそってきます.JPG


そして、ステージへ連れ込まれ...



やりきりました.JPG

決めましたっ!!
ナイスショット~キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

なんやかんや盛り上がった新年会でした。
みなさま、楽しめたでしょうか・・・。
今年一年も楽しく良い充実した年になりますように。

集合写真.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2371

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年2月 2日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 2月その1」です。

次のブログ記事は「2013年防火訓練2月~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。