ピカピカになりました~☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もインフルエンザの波がやってきましたが、皆様
いかがお過ごしでしょうか?
私はるは受験生でもあるので絶対に体調を崩せないという
気力で低空飛行を続けております。

皆様もうがい手洗い、人が多い所へ行く際にはマスク着用等など
お気をつけ下さいませ。

さて、先週末から当館でいちばん大きな会場
「コンベンションホール羽衣」がお色直しをしました。
数日じゅうたんの張り替えの間、同じ6階の「弁天」が朝食会場と
なり、いつもと違ったホテルを見ているようで新鮮でした。

この短い期間で東京飯田橋ライオンズクラブとして副社長とご縁があった
株式会社クリンライフの代表取締役田口様をはじめとした有志の方々に
普段は高~い天井ゆえなかなか手が届かないシャンデリアの清掃を
ボランティアで行っていただきました。
田口さん20130128.JPG
南三陸にはたくさんのボランティアがいらっしゃいましたが
こういったタイプは当館では初めて。
羽衣はお客様のお食事会場になる他、南三陸町の住民の方々むけに
イベントを行う場所でもあります。

田口様はクリーニングのプロ
20130128b1.JPG
20130128b2.JPG
専用の機器で丁寧に繊細なシャンデリアを綺麗にしていただきました。
こちらなんなく作業しているようでもかなりの高さ。
高所恐怖症のはるには出来ない作業でございます。

20130128b3.JPG

after20130128.JPG
おかげさまでとっても綺麗になり、羽衣全体が生まれ変わったようでした。
田口様はじめ皆様、お疲れ様でございました。本当にありがとうございました。

これから観洋に泊まりに行くよ!という方は羽衣の上から下までチェックしてみて下さいね。

シャンデリア点灯3.JPG

シャンデリア点灯1.JPG シャンデリア点灯2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2363

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年1月28日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語り部バスに乗ってきました!! (PART2)」です。

次のブログ記事は「「BEYOND 3.11 南三陸」 始まります!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。