「BEYOND 3.11 南三陸」 始まります!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!火曜日担当やっちです!!
年が明けたばかりと思っていたらもう月末ですね。
連日、「決算」と言う名の数字の悪魔と戦っているやっち。
この数週間で気づいたことがあります。それは、

1.仕事は日々コツコツと。
 後でまとめてやろうとするから大変なのです。

2.頭を使うと腹がへる。
 人にも燃費の良し悪しがあるようです。

今年の反省を来年に活かして頑張ります!!


それでは早速本題に入りますね。
ギャラリーエークワッド様にて「BEYOND 3.11 南三陸」が2013年2月7日~2013年2月23日に開催されます。
A4-1.jpg
昨年10月に、南三陸町内の中学3年生(約100名)が写したおよそ3000枚の写真とメッセージが展示紹介されます。

また、2013年2月18日(月)18:00~20:00には、東陽町インテスホールにて、シンポジウムが開催され(要申込)、当館の語り部ガイドとしてもお馴染みの後藤一磨様がパネラーとして参加されます。
シンポジウム申込はこちら
goto[1].jpg
関東圏にお住まいの皆様は是非、写真展と合わせてご来場いただければと思います。

A4.jpg

また、2013年3月18日~2013年4月14日の期間、南三陸町ベイサイドアリーナにて巡回展(写真展のみ)が開催されますので、町民の方を始め、多くの方に足を運んでいただければと思います。


中学生の目には、被災したこの町がどのように映っているのでしょうか?
今からとても楽しみなやっちです!

P.Sチラシに掲載されている猫の写真は、なんと!我が家の受験生が撮影したものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2366

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年1月29日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピカピカになりました~☆」です。

次のブログ記事は「台湾のテレビ局の撮影がありました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。