冬のお便り

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは~☆火曜日担当やっちです!!
今朝の気温はー「-3℃」と、とっても寒い朝でした。
気温が低いので、川や海からは蒸気があがり、いつもとは違う
ちょっぴり幻想的な風景を見ながらの通勤となりました。
20121203初雪 (2).JPG
この景色を見ると「寒い冬が来たな~」と実感します。


マリンパルのお庭には薄っすら雪が積もっていました!!
真っ白は雪の上に、足跡をつけるのって、なんだかとても
わくわくしませんか?
20121203初雪.JPG
我が家の4歳児きぃちゃんは、「雪が降ったから、サンタさん来るんじゃない!?」と
朝から張り切っておりましたが、明日はマリンパルのおゆうぎ会♪
噂では、サンタさんは、語り部ガイドの一仕事を終えてからマリンパルに来てくれるのだとか・・・楽しみですね♪(笑)


そして、今年も新潟県の㈱みどり運輸 加藤社長様から、沢山の球根をいただきました!!
加藤様、いつもいつも本当にありがとうございます。

昨年同様、今年も町内の小中学校や幼稚園・保育所に球根をお届けしました。

※白いビニール袋に球根が山盛り入っています※

こちらは入谷幼児園のみなさん。おゆうぎ会の練習のなか、記念撮影をしてくれました。
2012球根配布 (1).JPG

そしてこちらは、新しい仮設園舎のあさひ幼稚園のお友達です。
2012球根配布.JPG

春には色とりどりのチューリップが、子供たちの目を楽しませてくれることでしょう。
加藤様、ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2296

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年12月 4日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今季最初のクリスマスイベントです☆」です。

次のブログ記事は「おもてなしの経営学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。