お花をいただきました☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

おはようございます、みいです。
最近めっきり冷え込んで、朝晩の気温は一桁に。
日中でも羽織るものがないと肌寒いくらいになってきました。
インフルエンザなども流行ってきているようですので、
皆さんも体調にはお気をつけくださいね。


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。


先日㈱みどり運輸社長・加藤様が来館され、
ウインターコスモスなどのお花を沢山届けてくださいました。


10.29ブログ用①.JPG


加藤様は7月にも南三陸町を訪れてくださっており、
被災された町の方々へ渡してほしい!と、
新潟県からご家族で300鉢以上のお花を届けにきてくださいました。


10.29ブログ用②.JPG


10.29ブログ用③.JPG


頂いたお花は次回のイベント開催時に、ご来館頂いた方々へお渡しする予定です。


またホテル託児所・マリンパルにも桜の苗木を頂いたので、さっそく植樹しました。


10.29ブログ用④.JPG


今通っている子供たちが大きくなる頃...
同じく大きくなった桜の木を見て、あんなこともあったね~なんて
思い出話をするかもしれませんね。今から成長が楽しみです♪


10.29ブログ用⑤.JPG


加藤様、遠いところをお越し頂き本当にありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1859

コメント(1)

うわぁ~!
支配人さんってほんとイケメンですね!(笑)

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年10月29日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより 10月その4」です。

次のブログ記事は「「ひろはまかずとし」作品展 開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。