☆2012・HAPPYクリスマス☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

メリークリスマス☆彡
2012年のクリスマスは火曜日担当のやっちがお伝えします!!
昨日はホワイトクリスマスイブとなった南三陸ですが、今朝も気温がグンッと下がり、海からは蒸気が上がっていました。
20121225.JPG
こうして見ると、蒸気が湯気にも見えて、海が巨大な露店風呂にも見えまね(笑)


そして先日12/22は我が家のアイドル、りりちゃんの1才のお誕生日でした!!
我が家恒例のお誕生日撮影会では、りりちゃん大泣きで、ちょっと大変でしたが、
なんとか奇跡の1枚、笑顔の写真が撮れました!!
riria1才記念.jpg

夜には手作りのケーキとお菓子の家で、りりちゃんのお誕生日を、家族みんなでお祝いしましたよ!! オメデト~♪
りりあ1才.JPG

そして12/22は昨日のハルちゃんのブログでもご紹介しましたが、JR気仙沼線BRT運行開始記念日でございました。新設された「志津川駅」や「さんさん商店街」では、12/22~12/24まで記念イベントが開催されておりました。
そんな中、商店街のお花屋さん「花の店あん」さんでは、クリスマスリース展が開催されていました。
2012花の店あんリース展.JPG

2012花の店あんリース展 (3).JPG 2012花の店あんリース展 (1).JPG
2012花の店あんリース展 (5).JPG 2012花の店あんリース展 (2).JPG 2012花の店あんリース展 (4).JPG

どれも素敵な作品ばかり♪製作者のお名前をみると・・・
あらあら(笑)ホテル観洋スタッフのお名前が沢山・・・(^^)
みんな、町の復興や町民の方のHAPPYなクリスマスを願って出展したんですね♪

今日はクリスマス♪ みなさんにとって素敵な1日になりますように☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2317

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年12月25日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月22日にBRT気仙沼線記念式典が行われました!」です。

次のブログ記事は「2012クリスマスカラオケ大会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。