マリンパル福興だより パート2 11月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

誕B82F~1.GIFいらっしゃいませ。誕B82F~1.GIF


PB2400031.jpg


あっという間に、11月も最終の金曜日です。

先日、ニューハーフの世界大会でショー部門で栄えある第一位に輝いた、静岡の紅ママがマリンパルに遊びに来てくださいました。相変わらず、とってもきれいな紅ママにめろめろの保育士ミカです。


11979195_220x50.gif


マリンパルはまた、風邪ひきさんが多くて、ちょっとさみしくなっている今日この頃ですが、皆様、ご体調はいかがでしょうか?


PB2900081.jpg


28日は、平成の森仮設住宅に住む私ですが、駐車場に止めていた車のフロントガラスが凍りつき、初の霜とり作業をしてからの出勤となってしまいました!


PB2900321.jpg


29日、昨日は、その寒さもちょっと緩んだので、いるか組の大きい子チームを連れて、ホテルにひろはまかずとし先生の作品展を見にお出かけしました。
ホテルのロビーには、大きな大きなクリスマスツリーが飾られていました。
クリスマスツリーの上には、サンタさんがよじ登っていたんですよ。


PB2900291.jpg

子どもたちの視線からサンタさんは、高いところにありすぎてわからなかったみたいで、ちょっと残念ですが、どうぞ、皆様は、サンタさんを探しに来てくださいね。

PB2900261.jpg


さて、ひろはま先生の作品展!


PB2900101.jpg


PB2900141.jpg


いつも、優しい言葉でじんわりこころが温かくなる作品なのですが、今回も、やわらかなタッチで、ほんわかと心をとろけさせる秀作ぞろい。


PB2900151.jpg


人の心をマッサージしてくれるようなメッセージ。

PB2900401.jpg


「心をとろかす言霊(ことだま)使い」(命名:南三陸ホテル観洋マリンパル保育士みか)


ひろはまかずとし先生の作品に、どうぞ皆様も、触れてみませんか?


PB2900431.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2291

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年11月30日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR首都圏の駅内に、南三陸キラキラいくら丼が♪」です。

次のブログ記事は「サウジアラビアより~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。