JR首都圏の駅内に、南三陸キラキラいくら丼が♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)


最近、娘の話ばかりですが、
今日も娘の話させて頂きます。


~ 父と娘の会話から ~



父『みはるミカン好きだよね~』

娘『ちゅき♪』

父『パパも好き?』

娘『ちゅき♪』

いつもの傾向で、
『○○と、○○のどっちが好き?』
と聞くと、必ず後に喋った方を好き。
と言う法則がある事に気付いていたので、


父『じゃあ、ミカンと、パパどっちが好き?』

と、聞いたら。


娘『・・・ミカン!!』


って力強く応えてくれました。


法則が崩れた+ミカンに負けた
で、ダブルでショックでした~。

と、ミカン以下の存在の父親です。


それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう。


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■


IMG_1446.jpg

<ラーメン屋さんで、ツーショット♪>


娘は、ラーメンをすすりますが、
息子は、まだミルキーボーイですので、
お姉ちゃんが食べているのをじ~っと見てます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週は諸事情があり、急いでご紹介します♪


【 JR首都圏の駅内に、南三陸キラキラいくら丼が♪ 】


IMG_1460.jpg

<東京からJR関係の方々+撮影班の方々が撮影してくれた南三陸キラキラ丼>


皆様、特に首都圏にお住まいの方々に朗報です♪


JRの首都圏駅内に、
今年は南三陸キラキラいくら丼が登場しまーす!!

と言っても、
ポスターで皆様の前にお披露目です(^^)


今回、宮城県代表として、
南三陸のキラキラいくら丼が抜擢されまして、
他の地域は
『秋田のきりたんぽ』
『八戸のせんべい汁』

など、
多くの方が知っているグルメです。

そして、
宮城県は?と考えた時に、
我らが南三陸キラキラいくら丼が、
関係者の方々の頭をよぎったそうで、
今回宮城県代表として12月頃に、皆様の前に登場します。

IMG_1454.jpgIMG_1458.jpg

<真剣に撮影しているスタッフの皆様>


カメラマン『大島を右、前田を回転、柏木は少し左』

スタッフさん『はい、大島オッケー。前田、柏木こうですか?』

カメラマン『はい、オッケー!!』

意味不明の会話をしてるな~って思い、


渡邊『何ですか?大島、前田、、、ってAKBですか?』


カメラマン『そうなんです、店の名前で呼ぶよりコレで呼んだ方が分かり易いし。』


渡邊『そうですね~。(そうかな?)で、前田は、どの丼ですか?』


カメラマン『もちろん、センターは観洋さんでしょ~。』


渡邊『なるほど~、写真のセンター争いを決めるのにAKBに例えて呼んでたんだ。』


IMG_1455.jpg


JR関係者さん『前田を、もうちょい手前に!!』


渡邊『はい、観洋の丼ですね~。』

という感じで、撮影は緊張感がありつつ、和やかに進みました~。

そして、


IMG_1461.jpg


前田が、
(南三陸ホテル観洋のキラキラいくら丼が、)

ソロデビューしました~♪
(ピンで撮影して貰いました~♪)


もしかしたら、

東京の駅内で、
南三陸キラキラいくら丼のポスターを見かけるかも知れません。

そのときは、


前田に清き1票をお願いしまーす♪
(南三陸ホテル観洋のいくら丼にご注目下さいませ~♪)


以上、よーすけでした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2292

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年11月29日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろばん教室の様子をご紹介!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 11月その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。