言の葉の贈り物

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家の次女きぃちゃん@3歳。
近頃はファッションへのこだわりがでてきて、髪型はいつもちょんまげ(ポニーテール)を指定されます。
ママがこっそり2つに結ぼうとすると、「ちがうのーーー!!!」と言って、ヘアゴムを取っちゃいます。
朝のお着替えの時も、ママが用意した服は着てくれず、今日は「赤」明日は「青」明後日は「オレンジ」・・・と、お気に入りの明社レンジャーTシャツを毎日日替りで着るありさま。そんな日々がもう2週間も続いています。いったいいつまで続くのか?彼女の明社レンジャーブームは・・・本物の明社レンジャーは、超~コワがっていたくせに(笑)


そんな3歳児きぃちゃんも、日頃託児所マリンパルでお世話になっているひろはまかずとし先生の展示会が、6/29(金)~8/4(土)の当館ロビー&売店で開催されます。
ひろはま先生.jpg
ひろはま先生の言の葉が大好きなやっち。いつも優しい言の葉に、勇気や元気を頂いています。期間中は、いつもより多くのひろはまグッズが、展示&販売されますので、お気に入りの言の葉にきっと出会えるはず!!
ちょっと心が疲れちゃったときは、ひろはま先生の言の葉が、心をそっと癒してくれますよ~☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2126

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年6月26日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸の人も南三陸に想いを寄せる人も☆」です。

次のブログ記事は「南三陸・気仙沼にいらっしゃ~い♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。