マリンパル福興便り パート2 5月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)


53QbE1_220.gif


apani4b28742442935.gifいらっしゃいませ。apani4b28742442935.gif


P10807501.JPG


5月最後の金曜日、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子どもたちは、今日も元気いっぱいです!保育士ミカは、腰痛がたたり、ついにダウン・・・・・8JxqIb_220.gif
石巻の整形外科に行ってきました。
「りっぱな、椎間板ヘルニアです」という宣告を受け、失意のどん底かと思いきや、


「おしりに注射してきたの?どこどこ?見せて見せて!」

P10806651.JPG


と4歳のきららちゃんに、パンツの中を探られ、無抵抗な初老のオケツを日向に披露してしまうという大失態を演じてしまいました(号泣)deco4d832fe250cee.gif
どこに貞操の危機が待ち構えているかわかりませんね。か48FA~1.GIF
今週も、気を取り直して、けっつごー!

75qPr6_220.gif


さて、今週は、5月生まれのお誕生会をしましたよ。

P10807361.JPG


マリンパル、5月生まれのお誕生さんは、いつも元気一杯くれいくんです。

P10807331.JPG

くれいくんは、戸倉の自然の家仮設住宅でパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、おんちゃん、おっぴちゃん、妹、8人家族!大家族で育っているので気持ちがおおらかでとっても優しい男の子です。

14379880.gif


最近の大好きな遊びは、男の人なら誰もがあこがれるアノ遊びです。
THEお医者さんごっこ!
きららちゃんに、「そんなとこにつみき入れないでよ」と叱られながら、楽しんでいます(コラコラ)
ちょっとすまして、お誕生会は、さすがに緊張しているみたいですね。


P10807231.JPG

今回のお誕生会は、特別に東京の中尾一恵ママから頂いた大きな大きなバースデーケーキも登場。


DSC010901.JPG


DSC010921.JPG


みんなとっても、うらやましそうでした。そこで、みんなも、かわるがわるお誕生日のろうそくを消して、お誕生日気分を味わいました。


DSC011081.JPG


DSC011051.JPG


そのケーキのおいしかったことおいしかったこと!


DSC011171.JPG


DSC011161.JPG


一恵ママ、どうもありがとうございました。


75qPr6_220.gif


P10807441.JPG


とっても楽しい5月生まれのお誕生会になりました。


74aj18_220.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2094

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年5月25日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日のくれぬうち」です。

次のブログ記事は「楽しいお茶会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。