楽しいお茶会♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、土曜担当みいです(o^□^o)


今日の南三陸は快晴太陽2.gif気温も20℃以上に上昇中です!
そんなポカポカ陽気の中、シーサイドセンターでは午後12時から
OGAが主催するお茶会が開かれていますよ♪


5.26ブログ用①.JPG


お菓子やサンドウィッチなどの軽食をみんなと一緒におしゃべりをしながら楽しむ、
イギリスのアフタヌーンティーのようなお茶会です。


会場には、東京の目黒からボランティアの方々が持ってきてくださった
カワイイ小物があったり♪


5.26ブログ用②.JPG


参加するとこ~んな品をいただけたり♪


5.26ブログ用③.JPG


皆さん、お腹も心も満たされる時間を過ごしているようでした♪


OGAの皆さん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね(*・∀-)☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2095

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年5月26日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り パート2 5月その4」です。

次のブログ記事は「ツツジ咲き誇るなか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。