日のくれぬうち

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週木曜日ブログをお楽しみにされている皆さま、ごきげんいかがでしょうか。
本日は、ゆきがお送りいたしまーす(^0^)/

可愛い心晴ちゃん画像を毎週楽しみにされていらっしゃったらスミマセン!
代わりと言っては何ですが、観洋の春をお届けします☆

つつじ.jpg たんぽぽ.jpg


すっかり行楽日和......を通り過ぎて夏のように暑いですね~。
皆さまも夏バテなどしないようしっかり栄養とって参りましょう!
元気が一番ですね!!


元気といえば、先日もお元気な方々に泊まりに来て頂きましたよ♪
その名も『のたり会』様です。


のたり.JPG


手作りの腰巻と色紙を頂きました。


いくこさん.JPG


皆さまお揃いの腰巻を巻かれて、宴会前に記念写真を撮られておりました。
その時シャッターを押させて頂いたのがわたくしでございます(^0^)/


『 日のくれぬうち

  動けるうち

  ボケぬうち

  生きているうち 』


色紙にはとても深いお言葉がありました。

やはり一番動ける時っていうのは、今しかないんですよね。
来年も再来年も、今の体力があるかと聞かれても、分かりません。
もちろん体力を維持することは出来ます。
しかし永久に続くものではありません。

今できることを、明日に回すなということでしょうか。
一人ひとり変わらず同じ時間が流れるのなら、
できるだけ楽しい時間を長く持ちたいものですね。

と、人生についてちょっぴり深く考える二十代のゆきでした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2093

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年5月24日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅の思い出に♪お土産に♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パート2 5月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。