芽が出ました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~、火曜日担当やっちです☆

いつも新潟県から、沢山のお花をご支援くださる㈱みどり運輸加藤社長様はじめ、関係者の皆々様、ありがとうございます。
昨年11月5日のブログでもご紹介しましたが、㈱日園の片岡社長様より頂いた、スイセンとチューリップの球根が、寒い冬を乗り越え芽を出しました!!
南三陸にも春がきたよ~☆と言ってるみたいですね!
20120417チューリップ.jpg
開花まで、もうひとふんばり!赤や黄色のキレイな花が咲くのが楽しみですね☆


そして、南三陸の桜はというと、今年は例年より遅いようで今月末頃に咲きそうです。
今年はゆ~っくり、お花見ができるといいな~☆


春のぽかぽか日和に、我が家のニャンコが1つの植木鉢に入って日向ぼっこしてました。
ネコ鍋ならぬ、ネコ鉢です!!(笑)
3neko.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2056

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年4月17日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学期がスタートした小学校に☆」です。

次のブログ記事は「シーガル君です☆よろしくね~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。