チューリップとスイセンの球根をいただきました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~みいです!


先週のイベント開催前...加藤様にいただいたお花を ↓ ↓


11.5ブログ用①.JPG


ご来場いただいたお客様にお渡ししました♪


11.5ブログ用②.JPG


11.5ブログ用③.JPG


皆さんにとっても喜んでもらえて、私たちも嬉しかった~☆
ぜひ大切に育てていただきたいですね。


そして後日...加藤様のお話を聞いて、ぜひ被災した方々へ渡して欲しいと、
チューリップの球根スイセンの球根㈱日園社長・片岡様より送っていただきました。


たくさんいただいた球根はすぐに分けて...


11.5ブログ用④.JPG


町内の幼稚園・保育所・小学校・中学校に届けました。


11.5ブログ用⑤.JPG


11.5ブログ用⑥.JPG


11.5ブログ用⑦.JPG


11.5ブログ用⑧.JPG


11.5ブログ用⑨.JPG


11.5ブログ用⑩.JPG


来年の春にキレイな花を咲かせてくれるのが、今から楽しみです♪


片岡様、たくさんの贈り物本当にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひ南三陸へ遊びにきてください☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1889

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年11月 5日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより 11月その1」です。

次のブログ記事は「東京営業所から、こんにちは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。