志津川福興名店街オープン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は今年一番の積雪となりました南三陸。


湿った春の雪が街中を白一色に覆いつくしました。


皆様は如何お過ごしでございますか。すずちゃんです。


今日は如月の最終日曜日。


最終日曜日と言うことは、そう!「福興市」が開催される日でございます。


今回から場所が国道398号線沿いの南三陸消防署跡地脇になり、新たな仮設店舗が立ち並ぶなか開催されました。


20120226福興市 004s.JPG


当館から7分位の会場に到着すると、雪がチラリホラリと舞いはじめましたが、場内の熱気で融けてしまいそうです。


20120226福興市 007s.JPG


南三陸さんさん商店街の門をくぐりぬけての商店街MAPはこちらです。


20120226福興市 011s.JPG


こちらの店舗の前では、お客様もお店の方も素敵な笑顔が咲いていました。


20120226福興市 018s.JPG


場内中央には大きなテントがあり自由に寛げる空間があります。


20120226福興市 027s.JPG


お魚屋さんも。


20120226福興市 045s.JPG


お菓子やさんも。


20120226福興市 051s.JPG


お茶やさん、蒲鉾やさん、味噌やさん、洋服やさん、雑貨やさん、写真やさん、床やさん、などなど名店が勢揃いです。


20120226福興市 021s.JPG


そして、南三陸キラキラ丼の飲食店が軒を連ね、どのお店も満席状態でした。


20120226福興市 029s.JPG


今回も全国からいろいろな面で応援に駆けつけていただいています。


20120226福興市 043s.JPG


被災後に福興市をいち早く立ち上げられました、こちらの社長様のように志津川福興名店街は、本日元気にオープンしました!!
みなみな様、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2004

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年2月26日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回【 福興市 】開催♪」です。

次のブログ記事は「合同防災訓練☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。