第11回【 福興市 】開催♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございま~す、土曜担当みいです\(*^0^)ゞ


さて、今日は待ちに待った志津川福興名店街
その名も南三陸さんさん商店街のオープンの日です!
25・26日の土日にかけてイベントも行われるようですよ♪


そして11回目を迎える福興市も、今回は商店街に特設会場を設けて行われます♪


2.25ブログ用.JPG


時間は9:30~17:00まで
地元や全国各地から21団体の方々が出店予定で、多彩なイベントも開催されますよ♪


これはもう行くしかないε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ !


ぜひご家族お揃いでご来場くださ~い☆ヾ(*´・∀・)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2002

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年2月25日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り 2月その4」です。

次のブログ記事は「志津川福興名店街オープン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。