光の和、想いをひとつに

| コメント(0) | トラックバック(0)

光のページェント2011-01.JPG


ゆうの地元・仙台市では、「2011SENDAI光のページェント」行なわれており、定禅寺通りのけやき並木はキレイで温かな光に包まれた通りになっています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


電球を保管していた倉庫が津波の被害に遭い、流失してしまった3月から、全国からのご支援のおかげで、今年も開催することができましたO(≧∇≦)O


今年のテーマは、
「光の和、想いをひとつに!」


定禅寺通りの先にある「西公園」では、ホワイトページェント「希望の杜」と全国からの応援イルミネーション「復興の杜」が行なわれており、今までにない、キレイな光で輝いています(*^-゚)vィェィ♪


応援イルミネーション「復興の杜」.JPG
応援イルミネーション「復興の杜」


ホワイトページェント「希望の杜」
ホワイトページェント「希望の杜」


他にも、来年の干支「辰」やペガサスなどをかたどったモノもありますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


光のページェント2011-西公園.JPG


場所は戻って、定禅寺通り。
写真が小さくて分かりづらいですが、電飾の色が微妙に異なっているのがわかりますか??


2011光のページェント01.JPG


これも、東京や秋田から貸していただいた
電球を使用しているからだそうですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


今の時期、イルミネーションが各地で輝いていると思います。
自分たちの地域でも使用するのに、その数を減らして貸して下さる優しさが嬉しいですね!


全国からの支援を受けて、今年も開催できました「2011SENDAI光のページェント」


皆さんも、是非!是非!
一度ご覧くださいませ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ


あっ!
訪れた際は、南三陸産「銀鮭のフライ」もお忘れなくv( ̄∇ ̄)ニヤッ


2011光のページェント.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1931

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年12月14日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車でめぐる、志津川の旅~神割崎編~」です。

次のブログ記事は「「よーすけ」、東京へ行く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。