幻の銀鮭フライ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐクリスマス!
そして、忘年会シーズン到来っ!


友人たちとの女子会が決定し、今からとても楽しみにしているゆうですv(。-_-。)vブイッ♪


2011SENDAI光のページェント03.JPG


先日、女将さんからある新聞記事を見せていただきました(*^ワ^*)


「2011 SENDAI光のページェント」の開始に合わせて、当館のグループ会社である南三陸工場からキリンビール㈱宮城支社様のご協力のもと、南三陸産の「銀鮭のフライ」が販売されている旨が書かれていました!


「銀鮭フライ」取材の任務を受け、
いざっ、仙台へ帰省!


翌日、実家から自転車で行こうかと思いましたが、歩いていくことにしましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


一昨日の健康検診で、体重がちょっと増えてたから・・・とか、
最近、運動不足だから・・・とか、


そっ、そんなこと、
これっぽっちも気にしていませんよっヾ(;´▽`A``


そんなことは、さておき、
早速、勾当台公園市民広場へ。


2011SENDAI光のページェント01.JPG


発見しました!
キリンビール㈱宮城支社様が運営している「KIRINほっとスペース」


KIRINほっとスペース.JPG


「銀鮭のフライ」もこんな感じに紹介されています (ノ≧∇≦)ノ


銀鮭のフライPOP.JPG


ジャニーズ級のイケメン店員さんに注文すると、ジャニーズ級のイケメン店員さんが席まで持って来てくれます。:*:・(*´ω`pq゛
※注意※ 感じ方には、個人差がございます。)


銀鮭のフライ.JPG


揚げたでサクサクッ!フライ♪
うま~♪


箸でうまく分けられなかったので、見た目が悪いですが・・・
銀鮭、見えるかな??


銀鮭断面.JPG


フライに使用されている銀鮭は、志津川湾の海で養殖した銀鮭ですヽ(*'-^*)。
南三陸工場は津波の被害を免れたため、実現しました!


「KIRINほっとスペース」では、12月25日まで
午後5時から10時まで、営業しています♪(゚▽^*)ノ⌒☆


皆さんも、是非!是非!一度ご賞味ください♪
きっと、また食べたくなっちゃいますよ~(人´∀`).☆.。.:*・


これにて、任務完了っ!
・・・かな??


次回は、「2011 SENDAI光のページェント」をご紹介しようと思います。


なんてったって、今年は例年と違い、
たくさんの人々の思いが、仙台の街に灯っていますから\(○^ω^○)/
お楽しみに~♪


2011SENDAI光のページェント02.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1924

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年12月 7日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車でめぐる、志津川の旅 ~サンオーレそではま編~」です。

次のブログ記事は「12月もイベント盛り沢山♪ <イベントレポート>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。