南三陸FMに、新入社員と一緒に出演♪(PART2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当の「よーすけ」でーす!!

ホテルの一般営業も再開して、
リピーターの方々や、
被災地を勉強の為に見学にいらっしゃる方と触れ合う機会が増えて、
こちらも楽しく仕事させてもらってました(^^)♪


それでは、いつものコーナー。


【今週の心晴(みはる)】

みはる(携帯).JPG
<携帯をいじりながら寝てる?!>

最近は、携帯を操作して、
お父ちゃんやお母ちゃんの真似をするのが流行ってるみたいです。

「もしもし?」という動作もします♪


みはる(立つ).JPG

<最近は立つようになりました>


それでは、本題に入りま~す(^○^)ノ

【南三陸FMに、新入社員と一緒に出演♪(PART2)】

◆日時◆ 

毎週金曜日 午前10時~午前11時
※ホテル観洋のコーナーは、10:20頃からです。


◆チャンネル◆

 FM電波で 80.7MHz

ちなみに、、、

 インターネット接続しているパソコンからでも聞くことが出来ます♪
↓↓↓ 詳しくは、こちらをクリック ↓↓↓
   http://www.simulradio.jp/
    「サイマルラジオ」


毎週の観洋のコーナーに新入社員と一緒に行って、
南三陸から元気を発信しよう!!
という主旨となっております。


★☆★ 第6回ゲスト < 米倉 優也(よねくら ゆうや)> ★☆★

ラジオ(米倉優也くん).JPG

米倉くん(通称 ヨネ)は、
気仙沼出身で、ラジオに出るのが初めて、
お客様のご案内もまだしていないので、
とっても緊張してました♪

ラジオの生放送中は、
米倉くんが話した後に、何故か全員無言。

その場の時間を止めてしまう、
素晴らしい能力をお持ちです(笑)


終わった後も、何故か緊張していて、
周りから盛上げて写真を撮りました♪


★☆★ 第7回ゲスト < 大竹 優子(おおたけ ゆうこ)> ★☆★

ラジオ(大竹優子さん).JPG

大竹さん(通称 ゆうこりん)は、
涌谷町出身で、ラジオに出るのは3回目!?
※東北学院大学時代に、どしゃ降りの雨の中、
 榴ヶ岡の花見の席取りをしてたら取材されたとか(笑)

ゆうこりんは、
全然緊張してなくて、先週の米倉くんと真逆でした(笑)

学生時代8年間ずーっと
ソフトボール部で汗を流していただけあって、
ステキな志(こころざし)を持っている、
真っすぐな大竹さんでした。

もし、館内で見かけたら、気軽に話しかけて下さいませ♪

写真の変顔は、各自「たらこ唇」を意識したポーズです。

※右側の平方さんの顔には勝てません(笑)


★☆★ 第8回ゲスト < 佐藤 章子(さとう あきこ) > ★☆★

ラジオ(佐藤章子さん).JPG

佐藤章子さん(通称 あっこ)は、
岩手県一関出身で、
高校を卒業して就職をしたピチピチの19歳です(^^)

「どこに行っても、通用する人になりたい」

と、ホテル観洋で人間を磨いて、
ステキな女性になりたいとの事です。

ちなみに、将来の夢は、
「海外旅行に行く事です!!」
と、セレブも目指しているそうです(笑)

この日は、とっても暑くて、
扇風機にあたりながら写真を撮りました。


★☆★ 第9回ゲスト < 山並 沙織(やまなみ さおり) > ★☆★

ラジオ(山並沙織さん).JPG

山並さん(通称 やまちゃん)は、
ラジオに出るのは初めてなのに、
とっても落ち着いてて、何か逆にこっちが緊張しました!


パーソナリティの和泉さんの好みの女性らしく、
和泉さんは、

「山形大学卒業して、ホテル観洋かぁ~。」

「山大卒業したって、凄いねぇ~。」

学歴に惚れてた?!
と思う位べた褒めでした♪

写真は、とりあえず和泉さん山並さんのアップで、
和泉さんは被り物しちゃってました♪


★☆★ 第10回ゲスト < 田村 華恵(たむら はなえ) > ★☆★


ラジオ(田村華恵さん).JPG


田村華恵さん(通称 はなどん)は、
大船渡出身で、ラジオに出るのがとても楽しみだったみたいで、
とてもイキイキしてました♪

ラジオが始まる前に、
打合せを必ずするのですが、
はなどんは、
「大丈夫です!私、ネタの宝庫ですから♪」
何故か自信満々。

本番中も、とっても慣れた感じで、
終始笑顔でトークのキャッチボールをしてました。


そんなこんなで、
毎週金曜日の10:20~10:50頃まで、
南三陸ホテル観洋コーナーが御座いますので、
是非ともお聞き下さいませ~♪


そして、


ツイッターでも毎日情報をリアルタイムで発信してますので、
そちらもご覧下さいませ~♪

【ツイッターアカウント】@kanyo11

【南三陸町災害FM】 FMみなさん(サイマルラジオ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1813

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年9月15日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来に民謡を~♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り 9月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。