マリンパル福興便り 9月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませ。


20110912121200001.JPG


残暑が戻ってきて急に暑くなった金曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか?


南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子どもたちは、残暑にも負けず元気に遊んでいます。
関東方面の方には申し訳ありませんが、残暑と言っても30度ぎりぎりですよ。
熱中症で倒れる人が多かったと言われる関東地方の残暑とは比べられません。
それでも、日陰を作る建物がなくなってしまったので、外仕事の皆さんには、厳しい残暑。
どうぞお体に無理のないようにお仕事頑張ってくださいね。

さて、9月12日マリンパルでは、お月見会をしましたよ。


↓こちらは、ご支援いただいている愛知の幼稚園の先生から頂いた愛知のお月様の写真↓

20110912185500011.JPG

↓こちらは、宮城のお月様↓

20110912201200001.JPG

お月見会といえば、うさぎ!みんなでかわいいうさぎさんに変身しました。


DSCF10661.JPG


こんなうさぎ、


DSCF10611.JPG


DSCF10511.JPG


DSCF10351.JPG


あんなうさぎ、


DSCF10391.JPG


DSCF10371.JPG


そしてこんなうさぎ!


DSCF10381.JPG


みんなみんなとってもかわいいうさぎさんになりましたよ。


みんながこんなにかわいいなら、もしかしたら・・・・・あたしたちだって、かわいくなっちゃうかも?
ええ?やってみよう!やってみよう!
ってことで、うさぎに大変身!きゃははは

みてみて!かわいくなっちゃった!ほらほら!みて!あひゃひゃひゃ。


DSCF10781.JPG


DSCF10431.JPG


DSCF10491.JPG


そして・・・・・・ひかないでね・・・・・・じゃじゃ~~~ん。ちっちゃく公開★


20110912100700001.JPG


あひゃひゃひゃ

悩みも苦しみも、このときばかりは、吹き飛んでしまいました!
ぜひ、みなさんも、おうちでうさぎさんに変身してみませんか?
明るい気持ちになれますよ。


DSCF10811.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1814

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年9月16日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸FMに、新入社員と一緒に出演♪(PART2)」です。

次のブログ記事は「町内を見学してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。