未来に民謡を~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おばんです(^―^)
水曜担当しほです(@^∇^@) わぁーい


先日、ラウンジにてみらい民謡の方々による、民謡と舞踊がありました。
何気好きなんですよねぇ...§( ̄ー ̄)§

舞踊のお姉さま方がまた、綺麗だったんですよっ!!!!
そして、着替えが早いのっ!!!! さすがですわぁ~( ̄◇ ̄;) ハゥー


三味線と尺八のお兄様もイケメンでしたわぁ。
残念ながら、良い写真撮れず( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
三味線のお兄様は日本一のタイトルを取ったほど凄い方で、
ソロを演奏していただきました。
すんごいんですっ!!!!言葉では表現できないほどの技術!!!?
本当にありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマシタ

それでは、綺麗な舞踊のお姉さま方を皆様にはお見せします( ^ω^ )
綺麗な舞踊姉さま.JPG

今後もイベントなどありますので、立ち寄った際やお泊りの際にでも
ご利用・ご参加くださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
綺麗な舞踊姉さん.JPG
塩竃甚句を踊った後にワンショット頂きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1812

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年9月14日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸復興やさい」です。

次のブログ記事は「南三陸FMに、新入社員と一緒に出演♪(PART2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。