南三陸ロゴT発売と...!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございま~す、土曜担当のみいです☆


先週のブログにアップしたひまわり畑。
そのひまわり畑を作った西城さんとお会いすることができました。
実は私...ひまわり畑を作った方を知らないまま
勝手にブログに載せていたという...
それなのに、載せてくれてありがとうと言っていただいて、
申し訳なく思いつつもとても嬉しかったです。
そしてなにやら!?今年は極秘プロジェクトが動いているよう...
西城さん、またブログにアップさせていただきますね!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+


最近、売店で目立つアレが気になって行ってみました。
レジの近くに並ぶカラフルなTシャツ...


7.30ブログ用①.JPG


よく見ると南三陸のロゴが入ってる~((((≧▽≦))))


表にもminamisanriku矢印1.gif


7.30ブログ用②.JPG


裏にも南三陸矢印1.gif


7.30ブログ用③.JPG


色は全9色、サイズはS・M・L・XLとあります。
売店にて1枚¥1575(税込)で発売中です。
気になるなぁ...という方!
南三陸オリジナルTシャツ、要チェックですよ~


...っと、売店で写真を撮っていると、
「今、キム兄が来てるよ!」って。
キム兄...キム兄...え~っΣヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


さっそく行ってみると、
映画《 ワラライフ!! 》の上映が行われる会場で、
キム兄こと木村祐一監督が、
女優の西方凌さんと芸人の永井佑一郎さん(アクセルホッパーでおなじみの)と
舞台挨拶をしていました。


7.30ブログ用④.JPG


映画が始まる前の短い時間だったけど楽しかったぁ♪
やっぱり生で見る芸人さんの掛け合いって面白い!
映画と一緒に楽しませていただきました。


木村祐一さん、西方凌さん、永井佑一郎さん、
お忙しい中南三陸町にお越し頂き、本当にありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1764

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年7月30日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより7月その5」です。

次のブログ記事は「はるかのひまわり咲くころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。