はるかのひまわり咲くころ

| コメント(0) | トラックバック(0)

曇り空の7月最終日曜日。
最終日曜日というと「福興市に行かなくては。」と、思う今日この頃のすずちゃんでございます。
予約課のIさんが福興市に用事があるとの情報を聞きつけ、連れてってもらおうと国道45号線を歩いていました。
すると、その国道45号線には「はるかのひまわり」が、2本ほど満開をむかえているではないですか。

20110731福興市はるかのひまわり 003s.JPG


ひまわりの蜜を吸っているのはハエ!?ではございません。
・・・・・ミツバチです。


20110731福興市ほか 005s.JPG


可憐で可愛らしいベニシジミも一生懸命に蜜を吸っています。
逃げないようにそ~っと近づいて。


20110731福興市ほか 006s.JPG


南三陸町福興市の終了時間30分前に行ってみたのですが、まだまだこの賑わいでございました。


20110731福興市ほか 010s.JPG

箱いっぱいにお買い上げの方もいらっしゃいました。
安心・安全が確認された南三陸ブランド和牛のお肉も販売されておりました。

2011-07-31 13.57サルs.JPG

ブログをそろそろ閉じようとしていたところにK営業課長がやってきて、日本猿を見たというのです。
この南三陸町で。
なにやら?電線を渡っているのは。

2011-07-31 14.01サル.JPG


K課長、肉薄の一枚はこちらです!
確かにお猿さんでした!!
はるかのひまわりを見に来たのでしょうか ヽ(^o^)丿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1766

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年7月31日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸ロゴT発売と...!?」です。

次のブログ記事は「今年の世界の中心は「南三陸観洋」ですよ☆彡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。