支援してくれる方々に感謝です

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんはーo(^▽^)o
仮設住宅にアリが発生して、
毎日アリと格闘しているよーすけです!

今日は仮設住宅に、
夕食炊き出しが来てくれましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近自炊してなくて、
ご飯もあまり食べてなかったので、
ラーメンとチャーハンが食べれて、
とっても助かりました~。


ホテルにも沢山の方々が応援に来てくれてます。


先月ハーバード大学を卒業されたばかりの、チャドさん。

チャドさん.JPG


ハーバード大学の話を楽しく聞いていたら、
ハーバード大学のTシャツ貰いました!


チャドさんは4歳から今まで、
バイオリンを習っているらしく、
夕食時にホールでバイオリンを披露して頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

チャドさんのバイオリン披露.JPG

チャドさんがバイオリンを演奏すると、会場の雰囲気が、ガラッと変わり、
豪華客船のレストランにいるみたいに、優雅な食事会場になりましたー。


山形県管工事組合の方々は、
水を支援してくれました!

山形県管工事組合の方々写真.JPG


そして、女将さんのお友達の、
メトロポリタン仙台の方々は、
光る帽子を持って来てくれました。

つばが光ってる様子を見て、
女将さんは大爆笑
♪───O(≧∇≦)O────♪

とっても気に入ったみたいなので、

写真撮影しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女将さんは大爆笑写真.JPG

ホテルに住んでいる町民の方々が、
もっと過ごしやすくなる様に、
これからも楽しい情報を、
どんどん発信していきまーす\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1721

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年6月16日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギターの弾き語りライブ」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り6月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。