ギターの弾き語りライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは♪
水曜日担当のゆうです。


ゆうの地元・仙台の冬の風物詩といえばっ!
「SENDAI光のページェント」!!


皆さんは、ご覧になられたことがありますか??
仙台の中央部を中心に、約55万個の明かりが灯ります。


ゆうも先週、知ったのですが、この約55万個の電球(約4400万円相当)を保管している倉庫が津波の被害に遭い、使用できない状態だとか・・・。


毎年、個人の募金や協賛企業からの資金で運営されていた「SENDAI光のページェント」


「被災地に明かりをとも」そうと、実行委員会は、今年も開催したい方針のようですが、なかなか大変みたいです。
今年も見たいですね。この件の問い合わせは、(電話022-261-6515)まで。


仙台・光のページェント2010.JPG


さて、昨日は「ギターの弾き語りライブ」がロビーにて行なわれました。


早速、カメラを片手にゆうもスタンバイ。
ライブを聴きに、続々と人が集まりました。


ギターライブ01.JPG


ギター演奏者は、荒さん0(`・ω・´)=〇
ボーカルは、高橋武奥さんヽ(ヽ `д´)


ギターライブ04.JPG


多趣味な高橋先生の新たな一面を知ることができました。


ギターライブ02.JPG


とても楽しい時間を過ごすことができました☆
ありがとうございますっ!!


ギターライブ03.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1720

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロント係が2011年6月15日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「群馬からの応援メッセージ!!」です。

次のブログ記事は「支援してくれる方々に感謝です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。