熱狂する毎日です(^○^)♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
最近は、タイトルにもあるとおり、
「熱狂した毎日」を過ごしている
木曜日担当の【よーすけ】です!!


昨日は、楽天スタジアムに無料招待されてたので、
楽天観戦の為、仙台へ行きました~♪

IMG_0947_JALAN_110609.jpg


9回の最後の守備になると、
周りの楽天ファンのみんな、フーセンを膨らまし始めて、
便乗してフーセンを膨らまして、勝利のお祝いの準備♪

IMG_0949_JALAN_110609.jpg

結果は皆様もご承知の通り、
勝利しました~~~~~!!

あっとゆーまに勝利して、
選手のインタビュー!
もちろん、まー君。

IMG_0960_JALAN_110609.jpg

「よく頑張った」
「まーーーくーーーん!!」

とか、色んな声援が飛び交ってました♪


そろそろ本題に、


今日は、歌手の「秋元順子」さんが
ホテルにてチャリティーライブをしてくれました(^○^)♪


始まる前には、ロビーで握手してくれたり、
サインを書いてくれたりと、とっても優しい方でした。

IMG_5514_JALAN_110609.jpg

女の子 「手のひらにサインして!!」

秋元さん「えぇ~。すぐに消えちゃうよ(笑) これに書いてあげる」


と、ご自身のサインカードをプレゼントしてくれました!!

とっても優しいですね~。ホントに。

そしてライブはスタート!!


秋元さんの美しい歌声に、
超満員の会場の人達が一体となって、
拍手や、大声援を贈ってました♪
IMG_5535.JPG

歌っている途中で、コスチュームチェンジしたり、

IMG_5533_JALAN_110609.jpg

IMG_5549_JALAN_110609.jpg

MCでは楽しい話をして、会場を賑やかにしてくれたりで、

最後の最後まで、楽しいライブでした~。

終わった後のサイン・握手会では、

秋元さんの周りに沢山の人が!!

IMG_5552_JALAN_110609.jpg

会場から帰ってきたスタッフは、


「ほらー、見て見て~♪サイン貰っちゃった~」


「めっちゃ楽しかったね~!!」


「いやぁ~。すごかったねぇ~♪」


と、幸せを沢山貰って帰っていきました。

個人的にも、目の前で秋元さんを見て、
優しさを感じることが出来て、とっても胸がいっぱいになりました♪

ホテルには、ボランティアで来館して、
毎日のようにイベントを催してくれてます。


「南三陸町のみんなに○○をして、笑顔になって欲しい!」


とお考えの、貴方。


イベントのお問い合わせもホテルにどしどしお寄せ下さいませ。
「よーすけ」&「ハル」が、窓口になって承ります♪

ちなみに、
当館レストランの
「まぐろ丼」

IMG_0967.jpg

「鮭・イクラ丼」

IMG_0966.jpg


「日替わり定食」

IMG_0968.jpg

は、本当にオススメです!!
※1週間に1回は必ずレストランのメニューを
 自腹で食べて満足しています(^○^)


★11時~22時まで、毎日営業してますので、
 お立ち寄り下さいませ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1714

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年6月 9日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サックス・フルート・ピアノの演奏会♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り6月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。